目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな星巡り

りるは

[りるは]

キャラID
: JE547-173
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りるはの冒険日誌

2020-08-04 19:06:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初の傘ゲットとゴリラ2に行かせてもらった話

今日は実は早く起きて(寝てないかも…)ゴリラ1やってきましたが敗北…今回はエルフ使わない構成でやっていたので損失は少ない…とはいかずドラキーの装備に1000万位散財しました。
格段に良くなった気がするので装備って大切だなぁと思いましたね~。
討伐は繰り返していればいけるかもしれません。 今日のレギロは1回目に羽根が2つ出て29枚になったので頑張ってもう一戦。
ついにウィングを取ることに成功しました。
集めた羽のうち29枚はサポです。完全にやりすぎな気もしますw 上と変わりませんかこのドレア自体このウィングを使う為に作った感じですね。 そしてゴリラ2に連れて行ってもらえました。
初でしたのでとても怖かったです。
私は未だに雷100の動きしかできませんが雷0のやり方も覚えた方が良さそうだと思いました。
無事討伐できたので良かったです。
お誘いいただきありがとうございました~。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる