目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな星巡り

りるは

[りるは]

キャラID
: JE547-173
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りるはの冒険日誌

2021-06-09 10:56:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

羅刹調伏の勇士の称号を得た!

皆様こんにちは
バブルが終焉を迎えつつありますね
更新してない間にチーム移動等色々あったりしましたがそれは気が向いたらまた書きます。 初日~昨日の15時位までは普通にバブルに合わせて職人しかしてませんでした。
稼いだうちの3/4位を使って扇と足以外理論値マンになって24時くらいまでずっとこいつの勉強をしていました。
緑玉でも出していましたがある配信者の初挑戦に便乗させていただきましたが初挑戦はなかなかハードでした
4飯目からはフレンドから誘っていただき挑戦
この飯では勝てませんでしたが赤を見る事ができ、ものすごく惜しい回もありました。
そしておかわりの5飯目にて討伐する事ができました!
私はバトルに関してはできる時間も時間なのでなかなか難しい所があります。
その分事前の準備だけは絶対に手を抜かないでやるのが私らしい遊び方かなって思ってます。
それはともかくとても嬉しいです!
そして5時位までやっていたのでとても眠いですw
組んでいただいた皆様、読んでくれた皆様、ありがとうございました~ これだけは書いておきたいのでおまけ
後こっちも厳密にはTA方式ではないですが10分代をついに切れました!
先駆者様に『スキル回しが良いから8分目指せる』と言われたのでここを最終目標に持っていきたいと思っています。
元々、私自身はTAという形で追求していた訳ではなくて、いかに勝ちやすい魔法を作れるかという事に固執した結果という面があります。
当然ですがパラ、魔戦の腕に対して魔法は重要度が低めと言われていますがそれでも出来ることはあります。
一つ目に火力面での無駄をなくす事で前衛の失敗のリスクを減らす事。
要するに1戦闘中の通常咆哮の回数が減るので勝ちやすさに繋がります
ここは結果的にタイムが早くなる事に繋がっていますね。
二つ目は地味ですがターンを数える補助を魔戦練習中とかの方にはやってたりします。
私自身が怪しい所あるのでなんとも言えないですがこれは私自身こっそり練習している魔戦の練習に繋がってます。
ここで熱く語ると止まらないのでこの辺にします!w
おまけまでありがとうございました~

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる