目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼木工職人

ポトメーム

[ポトメーム]

キャラID
: TN970-675
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポトメームの冒険日誌

2017-05-23 14:16:29.0 2017-05-23 14:19:24.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ブロッコリー君へ ~メイヴにて~

こんにちは。今君はどんな事をして過ごしているのかな。

僕は仕事中だよ。


君はここしばらく、諸事情によりストーリーを進めていなかったから、イカに行くことができなかったんだよね。

昨日いきなりストーリーが終わったからイカに行きたいと言い出したから僕はびっくりしたよ。

1も2も3も行った事がないのにすごいなってね。

その心意気に僕は心を打たれちゃったんだ

そして、戦闘前に君が言った言葉に、僕は驚愕したよ。

相手が何をしてくるか全くわからない、ってね。

何もかもすべての情報をシャットアウトしての参戦だったんだね。尊敬するよ。

うん、わかっているよ、相手が何をしてくるかも知らないんだ、当然最初は被弾するさ。

それは構わないよ。


僕は戦闘が始まる前に確かに言ったよ。つっこみ避けとかも使うよって。

でもさ、デスファウンテン来た時につっこみした時は、爆笑だったよ。

僕は思ったよ。これを見るために君と一緒にここへ来たのかもしれないってね。

でもその後すぐに行動を理解し、1飯後にはほとんど相手の行動を把握していたね。

楽しくなっちゃった君は、今日勝ちたいと言い出したね。そして別のフレを集め2飯目行ったよね。

驚いたよ、まさか2飯目は1発で、しかも14分台で討伐完了するなんて。

その後お勉強会を開いたね。

一緒に行ったしゃーくすさんに言われていたね。

防御じゃなく、やいばの防御をしましょうってね

僕初めて見たよ デスファウンテンを防御でしのぐ人を。

コロやってる人は防御使うんだってね。初耳だよ

コロ勢にもほどがあるよ

でも、僕横で見ていたよ 防御でもちゃんと耐え抜いていたのをね。

そんな君に、僕から一言。




沖縄満喫しやがって!!!!!!!!!
(※リアで満喫してきたそうです)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる