目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼木工職人

ポトメーム

[ポトメーム]

キャラID
: TN970-675
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポトメームの冒険日誌

2022-07-19 22:35:45.0 2022-07-19 22:44:45.0テーマ:ハウジング

おひさ!!数年ぶりのインでやった事

信じられないくらいお久しぶりすぎてわからない事沢山過ぎてます。

衝撃的なのは、よく使うセリフに各種便利な設定が出来るようになっている事です。昨日気付きました!!!

そもそも何もかもが着いていける次元じゃなくなっているので、まずは木工で稼ごうと思いました。

気持ちよく稼ぐにはまず環境だと思い、ひとまず新しいマイタウンを購入し、気付けばここ数日木工とその為の環境づくりだけの日々を過ごしておりました。

昔のようにエンドコンテンツガンガンやり狂う、、、みたいなのも楽しかったのですが、気付けば木工とハウジングオンリーで満足してしまっている今日この頃です。

メイン以外の家の内装はまだ手に付かずですが、それ以外がほぼほぼ完成したので、よかったら遊びに来てみてください。

ヨリさんにいただいた白猫のシルエット4匹はこっそり家の中の至る所に住まわせてます♪

ていうか、庭具置ける限度数全然足らんから!!!

マイタウンID 6380-7011
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる