目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ぷるすけ

[ぷるすけ]

キャラID
: LZ220-607
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷるすけの冒険日誌

2019-08-14 15:45:07.0 2019-08-14 16:21:52.0テーマ:チーム紹介

イカれたチムメンバーを紹介するぜ!

ウェーイ!マジカレオツ!チームひとりでできないもんのぷるすけでーす!!シクヨロってことでチム紹介すんよ!うちのチームは…って文字数少

↑みたいなコメントでツールを使ってチムメン募集してるぷるすけデース!うざかったらマジメンゴ!
久しぶりにチムメン募集日誌書くよ!


まずはチムの概要を軽く説明するよ!
退屈だろうけどちょっとお付き合いしてちょ!!


チムメン総数は60を越えてるけど、サブは2名まで入れていいことになってる&最近インしてない人もいるから実質20人くらいかな!

挨拶はしてもしなくてもいいけど大体のチムメンは挨拶してるよ!人間、ダリィ時も健やかな時もあるもんね!!

初心者のチムメンもいるからストーリーのネタバレはしないほうがいいね!
ぷるすけさんはまだバージョン3.1よ!

インするチムメンが多い時間は20時から25時くらい?

雰囲気はダリィ系で、のんびりしてる感じよ!!なぜかチムチャよりもチムアジト前で「まわりに」で雑談してることが多いよ!!割合は2:8くらいかな?チムチャ寂しいやん笑
でも、メインが他のチームにいて、うちのアジトが便利だからうちのアジト利用してるって人がいるからしょうがないね!!
もっとチムチャ使ってもいいんだぜ?
あっ!チムアジトはマイタウン!
挨拶は「ごきげんよう」!(嘘)


はーいそしてチムメンがよくやるコンテンツを部活と称してやりたいやつはやってるよ!

●常闇聖守護者部
●トリニティ部

深夜はトリニティばっかりだね!



うっひゃー!オラ、ツマンネェ文章打ち過ぎて疲れてきたぞ!


もうここでチムメン紹介するよ~
事前にアンケートに答えてもらったから紹介するよ!①今ハマってること
②やってみたいこと
③チムイベでやりたいこと
の3つの質問に答えてもらったよ!

「○○○」←にぷるすけさんが勝手に考えたキャッチフレーズを入れるよ!本人の許可は取ってないからめっちゃ怒られる!


んだば…
イカれたメンバーを紹介するぜぇぇ!!!

●「気分屋(テンション ザ レインボー)」サクラ!①Ark
②職人カンストして金策
③アクティブ系 チムイベ

●「遅れてきたルーキー」ふん !!
①ドラクエ
②ワンピースの映画を観る
③まだよくわかんない

●「次の対戦相手はあいか狂です」あいか!!
①シンフォギア
②スプラトゥーンで全部ウデマエX
③かくれんぼが好き

●「モリゾーは置いてきた」キッコロ!!
①借りてきたDVDを観る
②ラグビー(絶賛骨折中)
③まだよくわかんない

●「盲目のふともも」りぷれいさん!!
①トリニティ
②職人カンスト
③釣りイベント

●「ぶっこみのてんちゅう」てんちゅう!!
①部活
②宝くじ当てる
③ソニック VS その他のチムメン対決

●「性格は尖ってないけどスパイク」スパイク!!
①釣り
②聖守護者
③人狼

●「2代目ひとできの良心」ラッセ!!
①FE風花雪月
②ストーリー攻略
③(ぷるすけさん失念した模様、メンゴ!)

●「勝利への嗅覚」ウィンドベル!!
①キラマラ
②常闇、天獄、防衛軍
③バトルイベント

●「ともとももももももともともも」ともとも!!
①ドラクエ
②称号集め
③釣り大会

●「右手にトリニティ、左手にトリニティ」なでこ!①トリニティ(酒)
②トリニティ(チムメンで防衛軍)
③トリニティ(釣り)

●「てめぇらシャリくせぇ!」アンダイン!!
①エ○本漁り
②東京ゲームショウでコスプレ
③特に梨

●「俺、疾駆(はし)ってないと死んじまうんだ」
ソニック!!
①プリズラン
②プリズラン
③おにごっこ系

●「ドレアモンスター強」あわぽこ!!
①アイス乱れ食い
②羽むしり
③ドレア大会

●「アジト前は私に任せてもらおう。」ハルヒ!!
①酒、睡眠
②金策
③釣りとレースの融合

●「困った時のコチ頼み」コチ!!
①常闇・聖守護者・防衛軍・トリニティ
②ドルボレース
③サイコロトーク

●「ゆ…ゆ……ゆにゅーん!」ユン!!
①ドラクエです(大嘘)
②5.0からのストーリー
③毒針デスマッチ

●「財布に穴が空いているギョギョ」ぷるすけ!!
①トリニティ
②ストーリー進める
③全部…全部持ってこい!

●「メギ8のNPC」さとか!!
①メギ8でNPC
②メギ8でNPC
③メギ8でNPC


以上がアンケートに答えてくれた人だよ!(チム入隊が新しい順)
他にもチムメンはいるよ!

こんなだるーくやってるチムに入りたいイカれたやつはカモンッ!


↓アジト前の雑談風景
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる