目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり木工職人

ニコル

[ニコル]

キャラID
: HJ931-913
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニコルの冒険日誌

2024-07-17 19:25:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

称号戦感謝☆(蒼Ⅲ編)

ver7.1になり、職業レベル上限解放があってレベル上げやらないと~なのに、なぜかふと思い立って防具鍛治職人を始めて、そっちのレベル上げしかやってません...

それはさておき、ここ最近での目標だったデルメゼⅢ討伐、ようやく達成することができました☆
赤止まりが結構続いてたので、とにかくミスしないようにビビって攻撃キャンセルしまくったり、挙動不審な動きしまくったりしてましたが(>_<)

たけぼうさん達ルムの方々のおかげで初討伐となりました~!ありがとうございました♪

たけぼうルームの方たちといつかデルメゼⅢご一緒できるようになりたい…とちゅむルムの時からずっと思ってたので(その頃はⅡが精一杯だった><)、念願叶って嬉しかったです^^

以前の黒Ⅲ鳥Ⅱ称号戦からまた結構時間かかりましたが、亀の歩みながらぼちぼちバトル練習してます。

その間にヤギⅡ称号戦もあったのですが、お写真消えちゃってた~( ;∀;)

あと、ジェルⅣは今さらすぎるので、レギロⅣのごとくモンスター連れてサポ3にて討伐しました↓ 構成:自武、僧侶、天地、ブラウニー
ブラウニーさん、強かった!!

最初は自海賊でやってて、あんまりうまく使えずマグマ発生させまくってたけど、武にしたらわりと簡単でした^^

次の目標は、打倒サソリⅣかな…
レグイカⅤ、ゴリラⅣ、フラⅡもいるな、(デルⅣは無理なので除く)

きっとまたすごーく時間かかると思うけど、ゆっくり楽しみながらやっていきます♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる