目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり木工職人

ニコル

[ニコル]

キャラID
: HJ931-913
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニコルの冒険日誌

2024-09-17 13:04:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおう満喫しました☆

以前よりはアプデの分は強くなったかな…?くらいでPSはいつまで経っても成長してない奴です。

それでも、今回はだいぶ楽しませてもらいました~~
その①、8人同盟の実績もあったおかげで、チムのみんなとも一緒に実績埋めイベできた!
ぷにかちゃん企画ありがとう!!
ノアちゃんアドバイスありがとう!! その②、前回は魔戦でしか討伐できなかったけど、今回は武レンでも討伐できたり、いろいろ挑戦できた!寛大なルムの方々に感謝~~ その③、職指定の戦武魔僧で討伐できた!戦士出せないくせに挑戦したいとか言ってほんとすみませんでしたが、挑戦させてくださって大感謝です(;ω;) その④、サポ3討伐できた!
フリーバッジのおかげでサポ3討伐の難易度だいぶ下がったらしいっぽいというブロガーさんたちの記事を見て、挑戦しました♪
絶対買わんだろうと思ってた隠密装備を揃え、グレイトドラゴンとリナーシェバッジを新たに作り、速度6のステラツイスターを担いで、ニードルマンと大砲に頑張ってもらいました~
わりとお手頃に揃えた装備だったけど、結構討伐回数稼いでもらいました☆ 職指定での僧侶やサポ討伐の賢者など、苦手意識強めのヒーラーに挑戦できたのも新鮮で楽しかったです^^なんとか5分6分以外の実績はクリアできました…!

勝てなかったバトルでも、惜しい~~!って言いながらやったり、わかりやすくアドバイスしてくださるフレさんがいたり、ほんとにありがたくて楽しい期間でした♪
一緒に遊んでくださった方々、ありがとうでした!

これから少しペースダウンする予定ですが、ぼちぼちやっていきますので、またよろしくお願いします☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる