目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり木工職人

ニコル

[ニコル]

キャラID
: HJ931-913
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニコルの冒険日誌

2024-09-20 13:31:33.0 2024-09-20 13:31:44.0テーマ:チーム紹介

チーム【ポラリスの里】メンバー募集☆

[チームの名前の由来]
夜空でひとつだけ動かない北極星のように、アストルティアの中で道しるべのような存在になれたら、という思いからつけました!

[どんなチーム?]
・メインスト&サブクエ終わってない人も多く、ソロ活動多めです。
・各々やりたいことをやりながら、チムチャでほんわか雑談をしています。
・コインボス、すごろく、福の神、8人同盟バトルに一緒に行くことが多いです。
・チムイベは不定期に一緒に季節イベを楽しんだり、ドレアで写真撮影会を開催したりしています。

[活動時間帯]
・平日、休日問わず、21-1時の間にインしてる人が多いです。

[ルール]
・みんなに思いやりを持って行動する。
・挨拶はしてもしなくてもOK!
・ペアでの入隊もOK!(やきもちはほどほどに)
・サブでの入隊もOK!
・サブで誘いを受けてメインが来るのもOK!
・誘われ待ちOK!(かきおきにでも書いちゃえ)

[こういう人は向いてるかも]
・ずっとひとりだと寂しいけど、まだストーリーが終わってないので、ひとりの時間も大切にしたい。
・気軽にコインボスなどを募集できる場所が欲しい。・わからないことを相談しながら進めていきたい。
・ほのぼのチムチャを見て癒されたい。

[こういう人には物足りないかも]
×エンドコンテンツにバリバリ行きたい!
×チームで集まって遊びまくりたい!
×強い人にキャリーしてもらいたい!


☆「実家」みたいなチームです(^^)
例えば、旅行して帰ってきて、「はー、旅行は楽しいけどやっぱ家は落ち着くねー」みたいな。
大きくなったら一緒に出かけたりはしないけど、でもやっぱり家族で、そこにいるのが当たり前だし、いざとなれば助け合うし。
なんだかホッとする場所があると、強くなれる気がしませんか?
現在実働10名程度でもう少し仲間が増えると嬉しいなと思いましたので、新たにチムメンを募集します。


[チーム活動紹介写真] ↑七夕イベで浴衣撮影会☆ ↑コインボス挑戦!
アクセは皆さんわりとマイペースなので、コインボス募集は時期気にせずOK!(私も未完成なのいっぱいあります) ↑ピタリを狙え!釣り大会~ ↑りゅうおう8人同盟バトル実績埋め♪
バトルに詳しい子にアドバイスもらって討伐討伐~


☆興味ある方や質問ある方はコメントやフレ申請のち質問も受け付けてます!
体験入隊もOKなので、とりあえず入隊してみたい方は掲示板で「ポラリスの里」でチーム検索して入隊希望出しちゃってください!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる