目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイ専属護衛神官

レイライン

[レイライン]

キャラID
: EK547-164
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイラインの冒険日誌

2015-12-18 20:06:39.0 テーマ:コロシアム

コロシアム個人戦総括~


団体戦は頑張らなかったw
ホルダーとして合わせるには攻撃力が低いかもだし、
一斉を風靡したあの大剣も買わなかったし、
久々に装備の少ない僧侶でコロコロしたかった

あまり経験のない方を混じえての楽しくコロコロだから、
自分僧多かったし、パラ出撃も少なかった。
パラでいつも通りの動きが出来ると思わんかったので。
まぁ盾としての動きすらさせてくれないとは思わなんだw


個人戦に注力しようと思った矢先、
仕事関係で出鼻をくじかれ、体調を崩し
サブの旅芸人を楽しんだ分メインに充てる時間がなかった罠。

勝者はギリギリ50%越え、最終ランクはS
上がってすぐまた別サブで地雷装備のバトでやってたという…
ホルダーの人がホルダーしてたから、無法装備で魔炎天使の
無能でも割と勝てた気分ww

そんな自分の総括。
やっぱレンジャー強いね。
パラとか鎧系に相当のアドバンテージを持つだけでなく
どんな局面でも簡単に戻せる手札が多いのがいいね~
鎧じゃなくても500級のダメージを与えられる
遠距離攻撃持ち、回復蘇生もち、必殺強い。

ポイントが凄いことに……。
過半数超えると集中砲火がハンパないwww

投票ルールとか振る舞い
ここでとやかく言う気もないが、自分の行動が
今後に跳ね返るものなのでゆめゆめお忘れなく。

最後に
残り少ない今年も楽しくコロコロしませう〜。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる