目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの解放者

へいはち

[へいはち]

キャラID
: JX174-794
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

へいはちの冒険日誌

2015-10-07 00:00:53.0 テーマ:その他

美人の条件

タイトル通りやねん

盛り髪エル子は美人として認めないねん。

既にしてそれは既得権を得ているねん。

「美人」

つまり美しい人とは

他と差別化されていなきゃならないねん。

大衆化された美しさなんぞ

つまりは、丸亀製麺の天ぷらのようなもんじゃ。

まぁ、でも、わし丸亀製麺の天ぷらはうまいとはおもうけどのw

フレにマダム髪の妙齢のご婦人がおるねん。

ある時、彼女のSSが非常に素晴らしくての

名画「カサブランカ」のモノローグにある

「世界には星の数ほど店はある。それでも彼女は俺の店に来た」

を、引用したねん

まぁ、そのいらへが、さも、これは一般常識ってな感じでの

わしよりいくつか上のお人じゃけぇの

ふむ、齢を重ねるのも悪くはないなぁ、と思わされたわ。

かさねていうなら

彼女本人にきいたところ

チャンドラーやらスピレインやらにぞうしが深いねん

ふと、枕草子の「香炉峰の雪」を思い出したわw

まぁ、つまりじゃ

こいつは只者じゃねぇと思わせる何かが

美人には必要ということじゃね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる