目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系狩りトモ

セサミ

[セサミ]

キャラID
: MR119-813
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セサミの冒険日誌

2013-11-12 15:17:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

誰が決めたかその日はポッキー!

タイトル日記に全然絡まないけど11日の日誌をば!

まずはフレからのお誘いでガイア!
もうね、なれたもんですよ!(最初だけちょっとミスったけどw)
特に危なげもなく討伐!いえいb
タマもぎ取って竜玉のおしゃれ消したかったけど生憎このガイアさんはメスでした(´;ω;`)
お誘いありがとねえ♪
俺も福引運がほしい、、、 そしてお次はチムクエのプスゴン16体。
プスゴンのゴンについて熱く語り合ってると目的地到着!
ついてから気づいた、お金持ちっぱ(  ̄▽ ̄)
一回目久しぶりってこともあって全滅w
回り誰もいないなあーって思ってたら救世主!37鯖でザオしてくれた人ありがとおおお!
アシュも用事あんのに来てくれてサンキュ!

これで士気が高まったのか軽くプスゴン討伐完了!
クエ+皆オーブGET(*´∇`*)
覚醒カフゴンにコロシアムで竜爪タイガーをb 合間合間にコロシアムやってたんだけど…
いや、コロシアムの合間にチムクエとかしたのかw
ランクが
無事B+なりやした!
Sまでなげえぞいw
マセン+レンジャーが怖いですばい!

パラ、爪、魔、僧侶あたりでほしいのがあれば声おかけくだされえ~ お・ま・け(*´∇`*)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる