目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ポケット

[ポケット]

キャラID
: ZD221-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポケットの冒険日誌

2018-03-20 00:48:07.0 2018-03-25 20:18:10.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー・フレンド募集です!

皆さんこんにちは~!初めまして!
サブリーダーやらせて頂いているポケットです!!

3月も残りわずかとなり、そろそろ4月という事で新生活始まる方もいると思います。
私たちのチームでも新生活の準備のため忙しい方が増えてきて、アクティブの人数が減ってきているなーっと感じてます!

しかしこれは、チームに新たな風を呼び込むチャンスだと思いました!!
4月は出会いの季節とも言いますし、新しくメンバー募集したいと思います!
私たちと一緒に楽しいドラクエライフを送ってみませんか?

チームの事を少し話させていただくと人数は30名程度、縛りなしの自由なチームで、常闇が好きな人、ドレア、ハウジングが好きな人、プレイベが好きな人など色々な方が在籍されているのでどんな方でも楽しめるチームだと思います!!

あとはイベントですね!
イベントも月2~3回ほど開催していて参加自由で鬼ごっこ、ドレア大会、邪神などなど様々なことに挑戦しています!
やりたいことある人は言ってくれればリーダーがきっと企画してくれますよ笑笑 とこんな感じでイベントしてます!
詳細知りたい人は私の冒険日誌に少し書いてあるので読んでみてください!!

長文になってしまいましたが、サブ、初心者、復帰、熟練者せっかくのドラクエ様々な人と遊びたいと思っています!!
少しでも興味持った人是非コメントか私の方にフレンド申請してください!
もしいきなりチームは不安だーって人は私とフレンドになって遊んでからでも大丈夫です!

長々と読んでくださりありがとうございました
(*^◯^*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる