目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ポケット

[ポケット]

キャラID
: ZD221-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポケットの冒険日誌

2018-09-20 08:43:28.0 テーマ:その他

★Beバトン☆

てんくうさんからバトン回ってきたので書きますねー・ペットは飼っているか
   猫派ですが犬飼ってます。将来チンチラが飼いたいです。

・よく聞く音楽は?コンサートは行く?
   昔のですがYUI好きで今でも聞きます。あとはYUKIとかSHISHAMOとかも聞きます!ミーハーなんで色んなの聞くかな?
コンサートは行かないんだけど今度誘われてTWICEのライブ行く予定です。

・今まで見た映画もしくわドラマのトップ3は?
   あんまりテレビとか映画とかって見ないんですよねー
暇つぶしにスマホでアニメ見るくらいならありますけどアニメのランキングだと
1.クラナド
2.コードギアス
3.シュタインズゲート
なのは確実です(笑)

・芸能人だと誰がタイプ
   男性だとキスマイの横尾君。女性だと川栄李奈さんが好きです。

・どんな性格の人が理想?
   周りを気遣えて何か自分が悪いことしたらしっかり謝れる人かな?当たり前のようだけどこれできる人って意外と少ないと思うんだよね。

・バトン回したい人
   特に誰とは言わないんで書きたい人いればどーぞ
!(いないとは思うけど笑)

以上 適当で申し訳ないですが書き切りました!(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる