目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ポケット

[ポケット]

キャラID
: ZD221-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポケットの冒険日誌

2018-11-30 08:28:35.0 2018-11-30 08:31:38.0テーマ:フレンド募集

やりたいことまとめ

皆さん、こんにちは。
もうすぐアプデ来ますねー!
やりたい事はあるんだけど野良だと気が進まないしフレンドの皆さんも聖護の結界に引きこもって何に誰を誘っていいのかわからない現状です。
なのでやりたい事書くので、これ行きたいとかあったらコメントしてくだされば優先して誘わせて頂こうと思います!!
もちろん、新しいフレンドさんも歓迎してます(*^^*)やりたい事一致してそうな方は是非フレンド申請orコメント下さい!

以下本題入ります。

1.防衛軍
  ブメの呪速埋め、盾の属性埋め、扇の消費しない埋め、新武器等々欲しいもの沢山あるのでいっぱい行きたいです!
出せる職
戦士、まも、賢者、道具、魔戦、踊り、占い、天地

2.エンドコンテンツ
  自分から誘うことはあまりないと思います。
ただ誘われれば難易度問わず何でも行きます!
出せる職
レグ:僧侶、パラ、天地
闇金:戦士、僧侶、バト、まも、道具、占い
イカ:戦士、僧侶、バト、まも、道具、占い
骨犬:僧侶、天地、占い
蠍  :バト、まも、賢者、道具、魔戦、踊り
※出せるだけって職も何個かあるのでご注意

3.魔法の迷宮
  完成してないアクセのボスが
・sキラ ・sジェネ ・ギュメイ ・暗黒の魔神 
・ゲルニック ・各種耐性札ボス
等々です。
  別途邪神封印用に悪霊強その他も行きます!

4.日課、週課、月課について
・強戦士の書
  毎日レンダボスは回るようにしてます。香水使うの行きたい方いたら誘いますヽ(^o^)
・ピラミッド
  毎週全階層回します。
・邪神の宮殿
  更新日に全獄回してます。ベルトないので周回もしたいけど人いなくて全然できてない現状です(ーー;)
・ナスガルド
  だいたい更新日にやってます。いつも1人で終わらしちゃう事多いので行ける人いたら是非!
・試練
  現状カンストしてるんで行きたい人声かけてくれれば連れて行きます!アプデ来たら毎週行くし、他の人のも行きたいくらいです(笑)

5.すごろく
  毎週チケット分は消化したいんですけど、現状誰が行って誰が行かないのかわからないので教えてくだされば誘います!!

6.白箱
  基本的に暇なら何でも行きます!個人的に欲しいのブメ、弓、扇、盾あたりです。

長々と書いちゃいましたがこんなもんですかね~
もちろんここに書いてないことも歓迎ですので、人数合わせでも何でも気軽に誘って頂けると嬉しいです!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる