目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-07-06 00:29:11.0 テーマ:イベント

七夕来ましたね!

バージョンアップきましたね!(*゚▽゚)ノ

でも、私にはまだ先の話なので、チームメンバーがキャップ開放に行ってる中、
1人で七夕イベント満喫してきました!(笑)
(`・ω・´)ゞ

はい、じゃん! 浴衣もゲットしてきました(*´ω`*)♪
花火柄の浴衣、とっても可愛いです!
でも、他の方が、モーモン柄の浴衣着られてて、
羨ましいなーと……( ´・ω・`)

浴衣ゲットできていいだろうと気持ちを切り替え、あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~、
と、しながら、クエストこなしてきました!(笑)

で、クエストが終わったら、安定の写真撮影です!
1人でちまちま回って、ポーズもとって、
パシャパシャ撮ってきました!(笑) 宇宙が綺麗ですね(*´ω`*)♪
流星もあって素敵です!上手く撮れませんが!!

何度かチャレンジしたのですが、
ダメでした。゚(゚´▽`゚)゚。
真ん中に流れてるの欲しかった……。

1人で撮ってても楽しかったですが、
皆でワイワイ撮る方が楽しいと思います!
一緒に写真撮れる人、いらっしゃいませんか!(笑)
とりあえず、ドラクエ10を勧めてくれた、
フレンド2人とは撮りに行きたいですな(*´ω`*)


p.s.
とても私事ですが、
メガルーラストーン、手に入れました!
色んな所にひとっ飛びぃー(*ノ °ω°*)ノ


あと、はい、ドーン! セラフィのポストが当たりました。゚(゚´▽`゚)゚。

めっちゃ可愛くて、どうしても我慢できず……。
無(理のない)課金で当たりました……。
よかったよー……。゚(゚´▽`゚)゚。

見に来るのはタダです(`・ω・´)ゞ
その時に手紙が入ってるかはわかりませんが!(笑)
ハウジングも頑張ろうと思いました(*゚▽゚)ノ
とりあえず、お家を桜の木にして、地面を芝生にします!
出来上がったら、またお家の写真も載せていきますーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる