目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-07-09 10:12:57.0 テーマ:その他

午前3時までドラクエ!

おはようございます(`・ω・´)ゞ
今朝の3時までチムメンやフレンドさんに色々と連れて行って頂き、レベル上げをしてきました!
眠い。゚(゚´▽`゚)゚。

ということで、いつもドラクエを落としてから書いてる日誌を、朝書いてます(笑)


昨日は、討伐依頼で4万少しのやつがあったので、それを受注して、イエロバングルを討伐してきました!
めっちゃ強かった……。゚(゚´▽`゚)゚。
その前にたまたま寄った、がけっぷち村で、カメラこぞうに会いました! 丁度、写真を撮る時にチムメンが居たので、声をかけて一緒に記念撮影ヾ(⌒(_*´ω`*)_♪

ここぞとばかりに、お願いして撮りました!
てか、ピカさんの衣装が可愛くて、写真撮りたかったのもあります(笑)

プクリポ、やばい可愛いですね(*゚▽゚)ノ


その後、一杯死にながらも討伐して、試練のお誘いがあったので、なるみっとさんとどらきちとで、試練へGO!!
めっちゃ死んでました。゚(゚´▽`゚)゚。

やっぱり、まだまだ弱いなと実感しました…。
でも、試練って経験値美味しいですね!
今まで、回ってなかったのですが、少しずつ回ろうかなーと(*゚▽゚)ノ
行く時はチムメンさんに声かけしていこうと思います!とてもよく死にますが……。


で、その後、住宅街で少しゆっくりしてたのと、バトルレックスがなつき度100になって連れました(笑)

皆でモンスター出して、しぐさしてたら… バトルレックスのお腹にキメラが、丸まって寝たんです!!!!.。゚+.(・▽・)゚+.゚
すぐに撮影を始めました(笑)
可愛かったんですよー!!!!
いやー、いいもの見れました♪

次はキメラをスカウトしに行きたいですね!


その後は、七夕の所で一緒に記念撮影したかったフレンドさんがインしたので、撮影してきました!
確認せずに、なかまに誘ったぜ!(笑) 浴衣はチムメンと撮ったので、今回はハッピで!
どらきちとサクリュさんは、私をドラクエ沼に落とした友達の2人(言い方悪い)ので、写真撮りたかったんですー(*゚▽゚)ノ
撮れて良かったです(*´ω`*) 色々とポーズをして楽しんでました!
ここらへんで日付をまたいでたのですが、ここからが大変でした…(笑)

この後、このメンツで初ピラミッドに挑戦!
そして、サクリュさんの試練回ってきました!

で、午前3時という……。
お肌には悪い……ごめんね、お肌……。

でも、とても楽しかったです!
試練もピラミッドも頑張って行こうと思います!
めっちゃ死にますが、チムメンの方々、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる