目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-07-17 01:39:17.0 テーマ:その他

また会えました!

こんばんは!
今日は、フレンドさんの福の神カード消費に同行させてもらいました(*゚▽゚)ノ

オーガ♀のフレンドさん。
すごく身長が高くて、カッコいいですね!
こう見ると、やはりエルフ小さいですね(笑)
可愛いのが好きなのでいいのですが!
話は戻って、
カード消費のために2回行きました!
みちびきの香水のプチプチがあるから使うね、と
言った1回目、使い忘れました。゚(゚´▽`゚)゚。
2人であーって言いました……。


「まぁ、使っても誰も来ないしね!」


と、誤魔化しつつ2回目。

「ミネアさんでも来てくれたらいいなー」
そう言いながら、香水を使用し、扉を開けて……


「誰も居ない!!!」
と言って、奥へ進むと…


フレンド「えっ、誰かいる?!」
私「えっ?!」
フレンド「テリーだ!!!!」


テリー!!!!Σ(*゚◇゚*)!!!!

また、出会えました!!!
悪霊を倒してきてもらってたので、その報酬を頂きました!(*´T`)
悪霊の仮面とバトルチョーカーを現物で!
テリーさん素敵ですね!(*´ω`*)

次、渡したカードは、Sジェネです!
10の日にもらったカードで、テリーに会えたら行ってきてもらおうと思ってました(笑)
期限が切れる前に会えてよかったです♪


次にまた会える日を楽しみですな!(ΦωΦ)


ちなみに、悪霊の仮面はイマイチな効果になりましたが、バトルチョーカーはこうげき+5がつきました!!
バトルチョーカーには愛されてる私です←

バトルチョーカー+5の効果が3つ付いた現物持っているのですが、
合成レベル上げのために、手元にあったバトルチョーカー同士を合成してたら、

現段階で、
こうげき+5の効果が2つ、こうげき+3の効果が1つという感じに!

フレンドからはイイナーと言われてます(笑)
とてもありがたいですなヾ(⌒(_*´ω`*)_


あと、近々、お引越しを考えてます。
Sサイズでは限界が近かった……。
物が置けません。゚(゚´▽`゚)゚。
なので、Mサイズのお家に引っ越す予定にしております!
まだもう少し先ですが、ハウジングも頑張りたいですね……!

ストーリーは、いつ進めようかな(笑)
ボチボチとやっていきます(*゚◇゚*)ゝ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる