目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-07-21 00:43:28.0 テーマ:ハウジング

お引越し!

こんばんは!
今日はお引越ししました!
Sサイズは厳しかったです……(;▽;)

風景が好きだった、白亜からさよならして、
ガタラの地に引っ越しました!


ということで、ジャン!(b`>▽<´)-b
大きなお家いいですね!!
庭は広いし、家の中も広いし……!
内装考えるのが楽しそうです(*´ω`*)

とりあえず、前の家で飾ってた物を置いてみたんですが……


スカスカです(笑)
ぬいぐるみが可愛いです(*´T`)
ひな壇みたいな家具があったので、いつかそれで並べられたら、と考えてます♪
楽しみが増えました!!


あと、折角なので、コンシェルジュも増やしました!
1番右の子が最初からお世話になってるメイドさんです(´▽`*)
で、その横の2人を今回迎えて、3人になりました!
今は1箇所に集まって貰ってますが、
内装など考えて、出来上がったら、違う場所に配置していこうと思ってます(*゚▽゚)ノ

これもまた楽しみです♪




今日は引っ越しが一大イベントでしたが、
めっちゃ楽しいこともあったんです!

最近ルーターの調子が悪く、Wi-Fiで接続しているので、少しでも軽い方がいいのかなと
人の少ないって表示の出る鯖でプレイしてたんです。

そしたら、メギの牧場で、隣に立ってた人が

ムスカだったんです。



Σ(*゚◇゚*)?!




ってなりました(笑)

その方に、いいね!をしたら、立ち止まってくださって、
シータとか、ナウシカとか、クシャナ殿下とか……沢山見せてくださって……興奮しましたよ(笑)
すごくすごく楽しかったです(b`>▽<´)-b

お写真撮らせて頂いたのですが、
日誌に載せて大丈夫か聞くのを忘れていまして……残念ですが載せれません!!!(;▽;)


辛い……orz


また聞いておきます!。゚(゚´▽`゚)゚。
本当に素敵だったんで!!。゚(゚´▽`゚)゚。


いい楽しみ方だな!と思いました!


ドレアに力がまだまだ入れれませんが、いつかは!頑張っていきたいと思います(*´T`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる