目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-08-02 00:32:06.0 テーマ:イベント

祝!アストルティア5周年!!

こんばんは!!
今日はアストルティア5周年のお祝いでしたね!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


私はジュレットの町で、イベントに参加してきましたー!
チムメンがいる所に行きたかったのですが、
サーバーが混雑だったので諦めました(;▽;)
落ちたら悲惨だからね……。


ドラキーマが頑張ってお話してる中、
私は撮影場所を探してました!笑
ごめんなさい!ドラキーマ!!(´>ω∂`)☆




イベント開始は、ドラキーマのカウントダウンで!打ち上げ花火ー(b`>▽<´)-b

はい、綺麗に撮れませんでした。゚(゚´▽`゚)゚。
辛い……。
でも、ドラキー可愛いですよね!!ね!!!



で、この写真撮る前に着替えて
初めて気づきましたが、


チームユニフォーム変わりましたね!(ノ °ω°)ノ
着替えてみてびっくりしました!

弓を使っていく予定なので、弓職の時に着替えたら似合いそうですね(*´ω`*)
次は弓を持ってアップするぞー!!


あ、花火大会で印象的だったのが、

このプレゼントボックス??宝箱??
ぴょんぴょん跳ねてて笑いました(笑)

「Σ(*゚◇゚*)跳ねてる!!」

ってなってました(笑)


ちなみに小さく撮れたバージョンもあります(笑)
あ、あと、今、真レンダーシアを進めてますが、
結構進めました!!


ここの雰囲気、とても好きです(´▽`*)
この地に入った瞬間に、写真撮りました(笑)

神秘的な感じが好きですな(*´ω`*)♪


早く、飛竜と錬金釜が手に入りますように!!!
(`・ω・´)ゞ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる