目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-08-04 01:12:17.0 テーマ:ハウジング

頂いたもの発表ー!

こんばんは!
昨日の日誌通り、今回は引越し祝いで頂いたものを紹介していきます!(*゚▽゚)ノ


まずは、庭具!!

お花の街灯とスイカのタライです!
街灯は2つ頂いたので、左右に配置してます♪



次は家具!!

まずは、入口近くの蚊取り線香のブタの置物!
どこに置くか迷いましたが、外と繋がるところが、ドアしかないので近くに置きました(笑)

次は蓮のランプです(b`>▽<´)-b
良いところを探して、ここに落ち着きました!
ウエディングうさ、くまも棚を買って置きたいなーと思ってます(*´ω`*)
内装に合ういい棚があったら教えてください(笑)


最後はピンクのブタの貯金箱!!
The 貯金箱!!って感じの子です(´>ω∂`)☆
この子は隠して置いてます(笑)
丁度いい感じで埋まりました(*゚▽゚)ノ


エクロディアさん、ありがとうございました!
♪♪(*´T`)♪♪




あと、昨日の日誌で、ひな壇にぬいぐるみが乗り切らなかった……と言ってましたが、


みーこさんが、乗せる方法を教えてくださいました!



だから、乗りましたー!!!(b`>▽<´)-b

並びもちょっと変えてます(´▽`*)♪
結構迫力があるかなーと(笑)

この方法を教えてくださったみーこさんに感謝!!
なるほどなーという方法でした(*´ω`*)
とても簡単だったので、良かったです!


詳しくは、Webで←





はい、やってみたかっただけです(笑)
教えて欲しい方は、優しいみーこさんが教えてくれます!!(`・ω・´)ゞ


このハウジングは、皆さんの優しさで出来上がっています(*´T`)
日誌を書き続けられてるのも、いいね!やコメントを頂けてるおかげです!
で、次は何の日誌を書こうかなーと考えて、色んな事をしてます(笑)
本当にありがとうございます!!
これからも、日誌を楽しんで頂けるよう頑張ります!


そうそう。折角なので、誰でもお家にきて大丈夫なようにしました!
ウェルカム設定にはしてませんが……。

まだまだ途中のハウジングですが、頑張りますぞー!


そのうち、スライムチャイムを置きます(´▽`*)

よければ書きに来てください!(*゚▽゚)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる