目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-08-23 01:33:53.0 テーマ:チーム活動

ドルレース開催(b`>▽<´)-b


こんばんは!
今日はチームのドルレースイベントでした♪

初参加でしたが、とても楽しめました(*゚▽゚)ノ


スタートはアズラン!
ゴールはスイの塔の最上階!

時間が近くなると、少しずつ人が増えていきました!
折角なので、チーム衣装に着替えました♪
仕草で思い思いに過ごしてましたね(笑)


で、スタートになるのですが、
新人さんは門前、それ以外は石畳の階段上からのスタート。゚(゚´▽`゚)゚。
頑張れるのかな、これ……と思いながらもスタート!

出だしは好調!!
前を進むのはピカさんとなるみっとさん!!
人についていこうと決意しました←

途中で、たくさんの人に抜かされましたが、
スイの塔では3番手ぐらいに!!


これは、いける!!!(`・ω・´)


と思ってたら、チムメンさんが

「まよえー」

って言ってて、不安になりました……。


前を行く人はあってるのかなー……?って(笑)



まぁ、地図わからんので!
このままついていくしかない!!
と、なってついて行ったら、ゴールでした(笑)



ついて行ってて良かった!!!!!



順位は3位!!!


頑張りました!(`・ω・´)
最後にチームでパシャリ☆

次はカード祭りがあるので、楽しみです(´▽`*)


こんだけ、チームイベを楽しんでますが、
実は、チーム入るの、いいかなーと思ってたんです。
それか、あんまり活動してないところに入って、1人でやっていけたらーとか。
チーム入る前も、フレンドさんの力で進められてたので。


チームに誘われた時、ぶっちゃけ、
合わなければすぐに抜けようと思ってました(笑)



でも、今は、このチームに入れた事、とても良かったと思ってます!

皆さん、とても親切で、頼りになって、奢ってもらえて。゚(゚´▽`゚)゚。
私も、もっと強くなって、頼れるようになって、新人さんに返していけたらと思ってます。
そして、チムメンの人に返していけたらと思ってます!


どらきちに誘って貰って、本当に良かった(*゚▽゚)ノありがとうー!!!


と、言うことで。
とりあえず今、目指すはレベル解放ですな!!
頑張って死んできます!←

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる