目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-10-29 11:46:42.0 テーマ:おしゃれ活動

念願の!


フレンドさんと、お揃いのドレアが完成しました!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜


メインの色がナイトマリーで、
差し色にブラッドカメリア、ピュアスノーリリーが使われております(;▽;)

自家栽培してたので、時間がかかりましたが、完成して嬉しいです!(;▽;)
(ブラッドカメリアが1番時間がかかった……)


後、2人とも魔戦だったので、ユナティさんに挨拶してきました♪


オーガの挨拶の仕方、凄く好みです(ノ)・ω・(ヾ)
しかし、サブにオーガはいないという。


さて、このコーデは魔戦がまだエンゼル帽が必要なくなって少ししてから、決めたものでした。
で、体上が、クイック装備なのですよ!!

魔戦で使えるいい装備だからと、錬金もいい物から揃えて、その為に金策もして……と大変でした。


このコーデ、使い込んで行こうと思います!
。゚(゚´▽`゚)゚。



後は、ハロウィンが近くなってきたということで……


魔女っ子のドレアも作りました!

初めてショップで装備を貰いました!
あ、ポイントで交換したので、課金ではないのですよ(ノ)・ω・(ヾ)
初課金は何になるのやら……笑


魔法使いでこのドレア使ってるので、魔法使いを出せるようにしていきたいなーと思っております!
先は長い!!!!笑


他にもやりたいことが沢山ありすぎてヤバイです……(;▽;)
でも、それが醍醐味ですよね!


ドラクエX、まだまだ楽しみますぞー!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる