目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2017-11-06 00:49:26.0 テーマ:その他

とりあえず近況


全職80レベ以上になりまして、エンゼル帽卒業しました!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

バージョンアップで、またすぐ被りますが(笑)



最近は、よごれたほうたいと人魚の涙を盗賊で盗むことしてます(b`>▽<´)-b


きようさは600代ですが、人魚の涙もちまちま集まってます!

よごれたほうたいは、もうそろそろ99個集まりそうで(ノ)・ω・(ヾ)
フレンドさんにエモノ呼びしてもらったら、1回の戦闘で30個ぐらい集まってびっくりです(笑)
水の領界行けて、よごれたほうたい集めたい方で、魔物使いのエモノ呼びできる方、一緒に集めませんか??(人´ω`*).☆.。.:*・゜


ってことをしてたら、盗賊のレベルがメキメキあがりました(笑)
ついでに消費目的で、メタルの香水を使ってますが、ver.3の敵は基本的に経験値が美味しいですな!




あとは、ちょっとした理由でミツキでツボ錬金始めました←
錬金効果を自分でつけれるって凄いと思うんです!
ランプはサブに任せてるので、ツボさえできれば!錬金がすべて1人でできる!!

いいことです(´▽`*)




ついでにサブは1人がランプ、1人がさいほうやってて、どちらも34レベです(ノ)・ω・(ヾ)

今日、やっと水のはごろものレシピ本が取れたので、明日からは水のはごろが作れる!はず!!


できることが増えるのは楽しいですー(*´ω`*)



そんな感じで、チマチマとサブの職人育成をしながら、サブのためと自分のために素材集めをしながら、日々過ごしておりますー。



アップデートがきたら、こんなにのんびりできないと思いますが(笑)


あと、旧災厄のクエ進めて、倒してこいと言われたので、近日中に募集をかけますー!

時間が合って、お手伝いいただける方、よろしくお願いします!!(*゚▽゚)ノ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる