目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2019-03-21 02:36:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4.5前期 終わりました(ねたばれちょっとはいるかも??)

とりあえず、一言。 
4.5後期に何を仕込むんですか?!


いや、色々と気になることも残ってますし、
後期で、わかるようになるのを楽しみにしてます。



Version4は、どんでん返しというか、そんな感じがすごい出てる気がします(当社比)
今回も魔戦で行きました!
緑の白髭つけたおじいちゃんと(笑)


ラスボスは、めーっちゃ床ぺろしてました。
だって、すごく狙ってくるのだもの...。
あと、避けるタイミングとか、避け方が終盤にならないと、しっかりできなかったのが原因ですがね...。


なにはともあれ、クリアできてよかったです!



あと、他のアプデは、一応装備とかは確認しましたよ??
とりあえず、戦士装備を変えたかったんですが、お預けで...。
ソポス装備はドレアで欲しいかなと。

新防具ではないですが、機工博士の装備を考えようかなーと。

行動時、早よみ入るのいいなーって。
まぁ、考えてます。ゼルメアはソポスと機工博士狙いでぼちぼちやります。


落ちがないですが、もう眠気が半端ないので、ねます!!!
おやすみなさい!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる