目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2019-11-05 01:34:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

※ネタバレ注意※Ver.5.0完走!

はいはいはーい!!こんばんは!!

久しぶりに日誌を書きます!
ミツキです!!!
あぁ、こんな格好で失礼します。

いやぁ、お母様の横でゆっくりしてたら、
Ver.5.0が来てるじゃないですか!!!

プリズランはほっておいて、
まずはデスマスターを転職できるようにしましたよ!

で、デスマスターを使ってみたら...




楽しいの。楽しいの。
だからね、私...、






デスマスターでVer.5.0を進めようと決めました!!







某座敷童さんからカッコいいと言われた魔族姿の私ですが、ちゃんと鎌背負ってます。


ストーリーを進めるにあたって、
とりあえずデスマスターの職業クエをやり、
貯めてたメタキン、ペア招待券を使い、


(あ、地味に色追加クエをやって、髪型変えたりしました。髪も目も新色なんですよ??←)


レベル100にしてストーリーを始めました。



いやぁ、デスマスターの力、
全然引き出せませんでしたが、
デスマスターで完走しました!!!







似たようなアングル...。


まぁ、ボス戦は、すべて「強い」一択で。

サブクエまで含めて、
一度だけ全滅しました。


あの全滅は痛かったなぁ...。


あ、あと、一度だけ、引き分けでした。

あれは勝てるの??勝てるやつなの??
黄色にすら行かなかったんだけども??

勝てた人は教えてください。



さて、普通の姿に戻った私は...






その姿を撮るのを忘れてましたよね(笑)

もう終わったよー。やったよー。
ってな感じで、ヘトヘトです。


最後のボスは約17分の死闘を繰り広げてました。


攻撃?何それ、美味しいの??


ぐらい、攻撃できてませんでした。

よろいくんを呼び、サポのMPを管理し、
回復し、時に攻撃ぐらい。

まぁ、そうなるだろうと思ってましたが。


基本、サポート役が一番性にあってる気がします。


Ver.3の占い師の時も、Ver.4の魔法戦士の時もそうでした。


中衛で、サポートしながら攻撃でした。


で、よく床ぺろする中衛です(´Д`)



まぁ、今回もよく床ぺろしましたが、
勝てたので満足です!!!


さて、次の日誌では、
新しく作ったドレアの紹介と、
新しくなった髪型と色の紹介ができたらと...
できたらと...思います。


いつになるかはわかりませんが!!!



また、時々、日誌を書いていきますね。




とりあえず、次にやるのは、
プリズランだぁぁぁぁぁぁ!!!!!



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる