目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2021-08-03 15:08:10.0 2021-08-03 15:26:01.0テーマ:その他

色々とやりたいことがありまして


ver.5をクリアし、サブクエも全て消化したので、
ver.6まで何をしようかなーと考えたら
色々とやりたいことが出てきました。

忘れそうだなーと思ったので、
日誌に書いておこうと思います(笑)
(モモリオン王のいないもの悲しさ…)


1.全職Lv112目指す
→次にくる武器はLv112装備だろうと予測
→もしver.6までに全職Lv112になればLv115目指す

週課としては、今全然やっていない試練、週替わり、エピソード帳をやっていく。
日課としては、日替りやって、盗み金策をしながら経験値稼ぐ形にする。
あとやれるとしたら、メタキンとペアかな。


2.金策
→おうじょのあい、レアドロ理論値作りたい
(新しいコインボスがきたら、ドラゴンコイン買えるようになるし、大量に買えるようにお金貯めなきゃ)
→海賊ドレア作りたくなるだろう
(お花用のお金貯めとかなきゃ)

全然やっていないキラ拾いをして、盗み金策をしながら結晶を作る形かな。
商材はいくつか候補を出してますが、悩み中。
あとできるとしたら、虹色オーブとルアー系の生産販売かな。


3.装備集め
→Lv110装備を耐性装備にしていきたい

基本、ゼルメアでどうしても装備がでない場合は購入検討かな。
あと、金策しながらレアドロ埋めつくし腕を狙ってみたり。


4.アクセ作り
→紋章と聖守護者の指輪がメイン
→おうじょのあいはコインが買えるようになってから
これまた全然やっていない万魔と、聖守護者に通う所から。
聖守護者は、レギロ1狙い。2も倒せるように頑張ってみるかな…。


やりたいこととしてはこの4つかな。
意外と少ないような?
でも、中身が濃いはず!!


やりたいことの中に

ver.6に向けてのドレア!

と言いたい所だったのですが、
もう作っちゃいまして…(笑)



妖炎魔女のドレス下をどうにか使いたくて、
あーでもないこーでもないと言ってから
やっと納得のいくドレアができました!

マイコーデコレクションでこの組合せは
よくみかけるのですが、
この色合いはなかなかないはず!

位が高い天使っぽくみえませんか?(笑)

頭と腕は課金装備ですが、
それ以外はゼルメア産ですし、
色はシルバーとアイスブルーという
超お得コーデです(笑)
(どちらもお魚コインで交換の染色アイテム)


ちなみに、今、僧侶に着せて預けてます。
よろしければ借りてみてください。
Lv116ですが、ブレスG60%、呪速42%、
呪死マヒ魅封混転踊の8耐性と
いい僧侶に仕上がってますので(笑)

(この日誌を見て、僧侶借りたいよーって方、フレンド申請してくださってもいいですし、コメントくださればフレンド申請しにいきます)


ちなみに、他にもコーデを考えて作っているので、
それは他の日誌で書いていこうと思います。



やっぱりドラクエやり始めると楽しいですね!


ただ、今はちょっとネット環境がよくないので、
よくなったらやっていきたいと思います。

ただ、無理はせず、楽しみながらするように!


皆さんも、これからもドラクエ楽しみましょう!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる