目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ミツキ・エト

[ミツキ・エト]

キャラID
: DU188-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミツキ・エトの冒険日誌

2021-08-07 18:37:32.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレアー!


どうも、こんにちは。
ミツキです。


新しいドレア作ったよー!って言いながら、
写真を撮ってなくて日誌が書けなかったんですが、
やっと写真を撮りましたので、書きました!



まず最初は、戦士、バト用ドレア!
猫貴族の下を使ってます!
どーしても使いたかったドレア装備!

色合いはチョコレートとブラック、
あとは差し色でゴールドが映える形にしてみました。

なかなかいい感じにまとまったと思うのです!



次は妖炎魔女のからだ上を使いたくて作ったドレア!
これは、何用のドレアなのかよくわかりませんが(笑)作りたくて作ったドレアです!

黒い衣装が多いのですが、これも作りたかった…。

モモリオン王の王冠がちょうどいい具合に
まとまったと思います!


次は魔法使いドレア!
高笑いが似合ってしまったのでこれで(笑)

からだ上には、アビスセーラーを使ってます。

基本はブラックで差し色はストロベリー。
ブラックを基本にしたら、なんでも合いますよね!
楽でありがたい!

魔女コーデがこれで4つ目?ぐらいになります。
もうこのコーデしか残してないですが(笑)

また、いつか更新するかもしれません。



新しく作ったドレアは3つ。

本当は海賊用のドレアとかも考えてるんですが、

海賊装備を見てから
作ってもいいんじゃないかなー

なんて思ってるので保留中。


これからも時々ドレアは作ってるかも?

また新作できたら上げますね!



それでは、また!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる