目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい剛獣鬼ガルドドン

みぇ

[みぇ]

キャラID
: IP077-279
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぇの冒険日誌

2023-03-27 12:36:51.0 テーマ:その他

内容は無いよう


みなさまこんにちは(≧∀≦)
3歳から顔が変わらない、みぇことみぇドドンです

さて今日は、昨日あった
内容の無いお話をしたいと思います…。

みぇドドンの所属するチーム「ふぁんふぁむ」では、リアルの相方がリーダーをしています
(ちなみに私はただのメンバー)
そんなリダとの、昨日おこったお話をすこーーし…。
ここ1週間程、左側の腰が痛く(原因不明)、
立ち上がるときなどに家で
「ぐあぁぁぁぁ~」「ぅぬうぅぅぅぅ」
等々奇声を上げておりました。
はい、みぇドドンがです(^_^)

見るに見かねて優しいリダが
ちょくちょく腰をマッサージしてくれてました♪
痛いのは筋ですが、みぇドドンの体勢によって
同じところをマッサージしても
気持ちよさが変わるという難易度の高さ…!

そして昨日、お風呂で体をポカポカにした後に
マッサージしてくれると言うので、
人間をダメにするソファ(っぽいソファ)に転がり、
もみもみ…ぐぃぐぃ…もみもみ…ぐぃぐぃ…

ミラクルフィットしとる!
腕を上げたな…さすがリダ…!

ただ、気持ちよすぎて
瞼が重くなるみぇドドン(。ρω-。)ウミュ

ねむたい…きもちいい…ソファだけど寝たい…


すやぁ……zzzz



はい、眠ってしまいました。





リダことギコウが。



なんで!?Σ(゚д゚;)!???



なぜにそっちが寝る!?


マッサージされてるみぇドドンではなく
マッサージしていたギコウが寝るという
不思議…!!


そりゃあ…ゲームしながら
寝落ちするはずだわ(・∀・;)


以上、ギコがギコった話でした(*^^*)



内容がないので最後に可愛いパシャ載せておきます☆


こんな私たち夫婦ですが
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(ノ*>∀<)ノ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる