目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい剛獣鬼ガルドドン

みぇ

[みぇ]

キャラID
: IP077-279
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぇの冒険日誌

2024-02-04 20:40:14.0 テーマ:チーム紹介

ふぁんふぁむ☆募集日誌☆

みなさまこんばんは(*^^*)
チーム「ふぁんふぁむ」の
サブリーダーこと、みぇどどんです♪

今日はふぁんふぁむの紹介をします☆☆

リーダー         ギコウ
チーム人数       40名
同時イン人数     大体5~10名
チームレベル     79
コアタイム       20時~24時くらい
チムイベ         1ヶ月に1回以上


コインボス、フェスタ、邪神、エンド等々
色々募集があります(*^^*)

リダが急にパシャに誘う事もあります

チャットは静かな時もありますが、結構盛り上がってる事が多いです(∩´∀`)∩

基本は夜が多いですが、日中も人がいる事もあります
初心者様、復帰者様、熟練者様、誰でも大歓迎♪



余談ですが…

なぜ私が自分の事を「みぇどどん」と呼ぶようになったのか…それはチムですごろくに行った時のこと…

転職でバトマスになった私

ここぞとばかりにボスに脳筋かましてたところ

もう1人のサブリから

「ゴリラみたい!!」←褒め言葉

とのお言葉を頂きまして

ガルドドン…をもじって
みぇどどん…になりました



そんな楽しいチームです!!    ???


チームのルールは一つだけ

1人につき1キャラのみ入隊可
メイン、サブは問いません(`・ ω・´)ゞ


まぁあとは暴言とか、人の嫌がる事はやめようね、
ってことくらいかな?
注意を聞かなかったりしたらリダが強制退去と
いたします(*^^*)♪

以上、簡単な紹介でした!

気になる方はここのコメントか、私かリダまで
直接連絡お願いします☆

「いいね」は応援としてお受け取りさせて
いただきますねヽ(*゚∀゚*)ノ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる