目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ミヤリオ

[ミヤリオ]

キャラID
: LI022-911
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヤリオの冒険日誌

2024-06-24 06:36:03.0 テーマ:その他

ルム主就任のご挨拶

本日を持って、2代目のルム主に就任しましたミヤリオです。
就任にあたりご挨拶させて頂きます。
こいつは発売日初日からこの世界にいるキャラで、ドラクエ10の歴史と共に歩んで来ました。ルーラーストーンが3つしかない時代、ドルボートと言う乗り物が無く、広大なフィールドをひたすら駆け回ってた時代、宝珠用の石板を集めてた時代・・・などなど「闇の時代」と呼ばれる時から今日に至るまで、ずっと。
またゲームを進める中で多くの仲間と出会い、そして多くの別れを繰り返して来ました。
(この辺の深い話は、また追い追いしていきますね)
そう言った経験から何度か挫折を味わい、このゲームの引退をも考えました。

ですが、私は今、新たなる仲間と共にここに居ます。
前任の主が築き上げたルームで、素晴らしいメンバーの方々です。
皆さんからの後押しもあり、今回のルム主変更となりました。
このような機会を与えて頂いた皆さんへの恩返しも含め、前任の主に負けないように、
ルム運営に尽力して参ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。 新ルム開設記念で、私の家での記念写真になります。
メンバーの皆さん、ここは自由に使ってもらってOKです。
またイベントのブリーフィングなども、今後はここを使って行こうと
思ってますので、宜しくお願いします。
家の中はまだ改装中なので、完了次第ご招待しますね~(^0^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる