目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ミヤリオ

[ミヤリオ]

キャラID
: LI022-911
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミヤリオの冒険日誌

2024-06-30 07:57:51.0 テーマ:イベント

ルムイベ活動日記 2024/06/29

新ルーム開設を記念して、6/29(土)に下記イベントを開催しました。
1.浴衣&甚平でパシャ活 記念写真撮影会(しれっと七夕イベ便乗)
2.スゴロク:悪夢街で人形ゲット&コンプしちゃおう 大会 
浴衣&甚平での写真撮影会は昨年も開催しており、今年で2回目になります。夏の到来を感じさせるイベントなんで、今後も「初夏の風物詩」としてルムイベの1つで定着していくといいなぁ~・・・と私個人は思っております。
そんな中、この撮影会で嬉しい事がありました。撮影が終了し次のスゴロク会場へ移動した時に、遅れて来た方がいらっしゃいました。もう撮影は終わっていたんですが、皆さん撮影場所(七夕会場の崖:2時間サスペンスの解決場所っぽい、船越さん居そうな所)に再集合してくれました。皆さんの優しい心使いに心より感謝致します。

次にスゴロクになります。悪夢街は過去5回以上開催しておりますが、皆さん人形のゲット状況はいかがでしょうか?今回2チームで開催しましたが、どちらもPTも無事クリアして人形をゲット出来たようです。イベ終了後に「人形コンプリート」の声も上がりました。コンプ出来た方はおめでとう御座います。まだコンプ出来ない方は、ご安心下さい。今後も定期的に開催して行きますので、焦らず・じっくりコンプリートを目指して行きましょう(^-^)

今回は22:00~と通常よりも1時間遅めに開催しましたが、参加された皆さん大変お疲れさまでした。本来はタル投げ選手権を行う予定でしたが、予想していたインフェルノが来なかった為にタル投げは延期となります。近々インフェルノ来ると思いますので、その際は案内しますので、宜しくお願いします。
また今回、都合悪く参加出来なかった皆さんも「タル投げ」やりますので次回は是非参加を宜しくお願いします。 こちらが再集合して参加メンバー全員が入った1枚になります。
せっかくの記念なんで、やっぱり全員入ってないとねー
夏の到来を感じさせるいい写真ですね~
この時期のイベントの定番として定着させたい・・・
また来年もこの場所で皆で写真撮りましょう!! 続いてスゴロク風景の1枚です。
バトル勝利時やコインゲット時にキャラがリアクションを取ります。
※スゴロクやってる本人には見えないのでわかりませんけど。
その一瞬を激写しようとずっとカメラを構えてて、撮った写真です。
タイミングがほんの僅かなんで、メチャクチャ難しい・・・ こちらは別PTの同様のリアクション写真です。
この後バンザイの動きをするんですが、これまた1秒もないくらい早い。
なんとかコインが浮き出たところを撮るのが精一杯でした。
うまく写真を撮るスキルほしいわ~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる