目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ミヤリオ

[ミヤリオ]

キャラID
: LI022-911
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヤリオの冒険日誌

2024-09-15 09:36:40.0 テーマ:その他

ルームメンバー紹介 16番目 ハルさん

前回のちゃわさんから5ヶ月ぶりになりますが、改めてメンバー紹介の方を再開したいと思います
16番手はハルさんになります
※面談の順番につきましては、インされている方から随時お声掛けさせて頂きますので、ご了承下さい
ハルさんの人物紹介も兼ねていますので、個人面談の内容を紹します
メンバーの事を知る機会にもなるかと思いますし、自分と共通する部分などもあるかもしれませんので、参考にして頂ければと思います

ハルさんとの面談内容

1.現状のストーリー&キャラ育成状況は?
 A.Ver,6まで終了・・・Ver,7はフレと同じタイミングで入る予定
  カンスト職・・・12職  その他の職はLv130代
   得意&好きな職は武闘家で、基本は前衛職が好きとの事です

2.今後のルーム活動でやってみたい事などは?
 A.前回もやったけど、防衛軍の実績埋め 第2弾の開催を希望
  大砲とかオトリ札とか、野良じゃ出来ない事もあるので、
  ルムメンで気軽に行けるのは嬉しい
※次回は大砲を使うステージで実績埋めを開催したいと思います。
  開始前に簡単な講習会も行いますので、是非参加下さい

3.今のルーム運営で改善した方がいい事などは?
 A.イベント開始時間が22時以降の時は参加しやすい、それと遅れてインした時にイベント参加が言い出しにくい
※イベントの開始時間については、出来るだけ多くの方が参加出来る時間を選定したいと思っています。
  ただし早めにOUTされる方もいらっしゃいますので、バランスと取りながら設定しますので、ご了承下さいね~
  あと、遅れてインされても全然大丈夫です。途中参加になりますが、イベントへ参加希望があれば遠慮なく
  お伝え下さいね。私にフレチャで構いませんので。

4.ルムメン人数について
 A.メンバー定員は何人でもOK

4.メンバーへの告知
 A.シノとしてルムに参加していますが、ほぼ活動はハルでやっているので
  ルム内での募集とかすぐに反応が出来なくてごめんなさい
  その為、このタイミングでハルをルム復帰させて頂きたいと思います
  これからもよろしくお願いします
※上記申し出がありましたので、この面談後にハルさんをルムに招待しています
   またこれからよろしくお願いしますね

ミヤリオからの一言
  ハルさんは昨年10月からルムに参加頂いています。
  小柄な女性キャラでいつもメガネを掛けてるイメージで、知的な雰囲気が
  ありますが、実際は前衛でゴリゴリ敵の㏋を削って行く肉体労働が得意との事です
  ご本人と会話をしてみると、気配りがありとても優しい人柄がよくわかります
 そして「野良では出来ない事をルムでやれれば・・・」とおっしゃっていました
 私も同じ意見です。せっかくルムがあって、気心の知れたメンバーがいるわけですから
 遠慮は何もいりません。今後は野良では出来ない事をルムでやっていきましょう~↑

上記のような形でメンバー全員と話をさせて頂き、話をした内容については日記で公開させて頂きますので、宜しくお願いします。
  
次回はぎんさんになりますので、よろしくねー。
見た目の感じからは想像しにくいですが、前衛(特に武闘家)が好きとの事です
たしかに私のイメージではハルさんはまもの使いをよくやってる感があるかも
でも、後衛ももちろん対応可能でオールマイティーなんで、どんな敵が相手でも
どんな戦況でも頼りになる事は間違いないです!(^^)!
ルムメンとしてハルさん本格復帰になりますので、またこれからもよろしくお願いしますね
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる