目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ミヤリオ

[ミヤリオ]

キャラID
: LI022-911
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヤリオの冒険日誌

2024-09-20 21:59:47.0 テーマ:その他

ルームメンバー紹介 17番目 ギンさん

メンバー紹介になります。17番手はギンさんになります
※面談の順番につきましては、インされている方から随時お声掛けさせて頂きますので、ご了承下さい
ギンさんの人物紹介も兼ねていますので、個人面談の内容を紹します
メンバーの事を知る機会にもなるかと思いますし、自分と共通する部分などもあるかもしれませんので、参考にして頂ければと思います

ギンさんとの面談内容
1.現状のストーリー&キャラ育成状況は?
 A.バージョン7最新まで終了
  カンスト職・・・14職  その他の職はLv132~(カンスト間近)
 一番好きな職は武闘家・・・前衛+魔法使いは好き・・・脳筋系との事

2.今後のルーム活動でやってみたい事などは?
 A.防衛軍の実績埋め 第2弾を希望
※21(土)は大砲を使うステージで実績埋めを開催したいと思います。
  開始前に簡単な講習会も行いますので、是非参加下さい

3.今のルーム運営で改善した方がいい事などは?
 A.特に改善が必要な事はなし

4.ルムメン人数について
 A.メンバー定員は何人でもOK
 もし新規募集をするなら、ある程度コンテンツに参加出来るレベルの人を希望 115以上
 ※新規メンバー募集の際は参考にさせて頂きますね

4.メンバーへの告知
 A.最近は聖守護者の羽集めをやっているので、一緒に行く人募集してます
  それ以外でも咎人・パニガ・コインボスなど、参加出来るコンテンツは
  基本参加しますので、よろしくね~

ミヤリオからの一言
  ギンさんは今年の5月からルムに参加頂いています。
  またレッドフードさんと今風に言うと「二刀流」として、ルムに在籍してもらっています
  敵をボコる前衛職が得意なようで、ご本人は「脳筋」と言っていましたが、
 魔法職も出来るのでどんなコンテンツでも対応は可能だと思います
 これから聖守護者とか咎人の4人制とか、強コンテンツをやって行こうと
 思ってる方は、是非ギンさんにお声掛け下さい
 組んで挑めば、強敵相手でも楽しいバトルになる事間違いありません!(^^)!

上記のような形でメンバー全員と話をさせて頂き、話をした内容については日記で公開させて頂きますので、宜しくお願いします。
  
次回はフェミンさんになりますので、よろしくねー。
見た目ではわかりにくいですが、ギンさんは戦闘民族かもしれません
前衛で敵をシバクのが得意なタイプの方は「生粋のサイヤ人」と思われるので・・・
※上記は私の勝手な思い込みです
でもバトル好きな人はどんな戦況でも頼りになりますよね~
ギンさんはドラクエ歴も長いみたいなんで、そこも頼れるポイントかな
これからいろいろお世話になると思うので、よろしくお願いしますね
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる