目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ミヤリオ

[ミヤリオ]

キャラID
: LI022-911
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヤリオの冒険日誌

2024-09-24 21:10:23.0 テーマ:イベント

ルームメンバー紹介 18番目 フェミンさん

メンバー紹介になります。18番手はフェミンさんになります
※面談の順番につきましては、インされている方から随時お声掛けさせて頂きますので、ご了承下さい
フェミンさんの人物紹介も兼ねていますので、個人面談の内容を紹します
メンバーの事を知る機会にもなるかと思いますし、自分と共通する部分などもあるかもしれませんので、参考にして頂ければと思います

フェミンさんとの面談内容
1.現状のストーリー&キャラ育成状況は?
 A.バージョン7最新まで終了
  カンスト職・・・3職(旅芸人・魔剣士・海賊)  その他の職はLv50以下~130あたりまで幅広く
   130超えが8職、100以下が5職、50以下が5職~とりあえずバシップのみ取った感じ
 一番好きな職は僧侶で、最近は海賊にハマっており、ご本人曰く「後衛派」との事

2.今後のルーム活動でやってみたい事などは?
 A.防衛軍の実績埋め まだまだやってないステージ・職が多数ある為
※防衛軍の実績埋めは、他の皆さんからも希望の声が多いですね
  野良で行くのはちょっと気が引けるので、またすぐに企画しますね

3.今のルーム運営で改善した方がいい事などは?
 A.特に改善が必要なものはなし

4.ルムメン人数について
 A.メンバー定員はMax(40人)でもOK
 ※他の方の意見も聞いて、賛成が多ければ10月にでも追加でメンバー募集を
   行いたいと考えております。今しばらくお待ち下さい。

4.メンバーへの告知
 A.今いるチームにリーダーが復帰した為、最近はチーム優先になってて申し訳なく感じています
   最近は聖守護者の羽集めをやっているので、一緒に行く人募集してます
  ※↑全然気にする事ないですよ~手が空いた時に参加・・・くらいの軽い気持ちで問題ありませーん

ミヤリオからの一言
  フェミンさんは今年の5月からルムに参加頂いています。
 上のコメントにもあるように、とても思いやりのある優しい方です
  ルームに入室された時も、仮入室期間が終わり今後どうするかをお伺いしたら
 「ルームの雰囲気がとても良くて、多目的ルームは初だったけどここは居心地がいいので
 引き続きお世話になってもいいですか?」と言われた事を今でも覚えています
 今回の面談時もルムメンの方々の事を「とても良い方々ばかりです」と言われてました
 私もまったく同じ意見です。変なコスしてる方とかいるけど、みんな良い方々ばかりで
 皆さんのおかげで楽しくゲームで遊べております
 私もフェミンさんのように、メンバーへ感謝の気持ちを忘れずに精進しますよ~↑

上記のような形でメンバー全員と話をさせて頂き、話をした内容については日記で公開させて頂きますので、宜しくお願いします。
  
次回はモルガナさんになりますので、よろしくねー。
フェミンさんとギンさんは古くからの友人との事です
ドラクエ歴も長いみたいで、面談中は昔話で脱線しまくり・・・でした
今はいろいろ変更とか改訂とかされて、かなり遊びやすくなりました
黒歴史と言われたものもたくさんありましたが、それを乗り越えての今がある
同じように「苦難」乗り越えてきた方が、一緒のルムにいるのは嬉しい限りです
今あるコンテンツで改善した方が良い事や、まったく興味がない事など
そのうち改訂されると思いますので、皆でその時を共に待ちましょう
そして数年後に皆で昔話で盛り上がりましょう!(^^)!
そんなルムを目指します
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる