目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ミヤリオ

[ミヤリオ]

キャラID
: LI022-911
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヤリオの冒険日誌

2024-09-29 00:41:43.0 テーマ:イベント

ルームメンバー紹介 19番目 モルガナさん

前回のフェミンさんに引き続き、18番手はモルガナさんになります
※面談の順番につきましては、インされている方から随時お声掛けさせて頂きますので、ご了承下さい
モルガナさんの人物紹介も兼ねていますので、個人面談の内容を紹します
メンバーの事を知る機会にもなるかと思いますし、自分と共通する部分などもあるかもしれませんので、参考にして頂ければと思います

モルガナさんとの面談内容
1.現状のストーリー&キャラ育成状況は?
 A.バージョン7に入ったところ
  カンスト職・・・全職133済み でも特訓まだ半分くらい残ってます
 一番好きな職は僧侶、あとはパラ・魔戦・踊り子あたりがお気に入り
 月1くらいで敵をボコりたいときに前衛やる感じです。

2.今後のルーム活動でやってみたい事などは?
 A.溜まっている依頼書の処理、他には職しばりチャレンジ(インフェルノ・強戦士などで)
※依頼書は報酬の良い内容の物があれば、持ち寄ってやるのもいいですね
  職しばりのバトルも楽しそうだ・・・次のインフェルノとかでやってみよう

3.今のルーム運営で改善した方がいい事などは?
 A.改善と言う程のものじゃないけど、イベントでPT編成する際にバランスを考慮出来れば・・・・
  例えば前衛・中衛・魔法職・回復職のような感じでPT組めれば、バトルもやり易いかも
※たしかにその通りだと思います。 この面談で「好きな職・得意な職」をお聞きしていますので
  皆さんが「どの職を得意とするか」を集計して表を作りたいと思います。
  今後、バトル系のPT編成の際はそう言った物があると便利ですよね

4.ルムメン人数について
 A.メンバー増員については、特に構いません
 ※他の方の意見も聞いて、賛成が多ければ10月中には追加でメンバー募集を
   行いたいと考えております。今しばらくお待ち下さい。

4.メンバーへの告知
 A.全部の職人やってるので、たまにドレアの受注とか釣り道具、ランプ・ツボ受注もやってるのでもし必要な方はご連絡下さい
あと、決まったテンプレ構成だけじゃなく、遊び人サソリとかゾンビ構成レぎロとかやってるので
一緒に遊べる方がいれば是非、遊びましょう。


ミヤリオからの一言
 モルガナさんは昨年の10月からルムに参加頂いています。
身バレになる為ズバリは言いませんが、北の国に住まれているみたいで
これから本格的な冬の季節に突入しますが、極寒の環境にも負けない
強さと明るさを持っている方です
小柄な女性キャラですが、パラ押しも出来るし、月1くらいでストレス発散の
目的として、前衛で敵を「シバきたい時」があるそうです
※皆さん、見た目と性格でギャップが大きい方が多数いらっしゃるようです
 いろんなタイプの方がいるのは楽しいですね~
 敵をバンバン、シバいてもらうのは構いませんが、勢い余って私まで
 シバかないように、お願いしますねー

上記のような形でメンバー全員と話をさせて頂き、話をした内容については日記で公開させて頂きますので、宜しくお願いします。
  
次回はソーダレモンさんになりますので、よろしくねー。
モルガナさんはあずきさんと二刀流でルムに参加してくれてます
ドラクエ歴もそこそこのキャリアがあるみたいで、強ボスでも
スタンダードではなく変則構成で挑んでみたり、いろいろと楽しみながら
ゲームを堪能している感じがよ~く伝わってきますね
オンラインゲームの醍醐味である、「協和」をしっかり守ってるからこそ
「楽しむ」事が出来るんだと思います
我々もモルガナさんと同じように「協和を持って楽しむ」って心で
ドラクエライフをやっていきましょ~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる