目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

ミヤリオ

[ミヤリオ]

キャラID
: LI022-911
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヤリオの冒険日誌

2024-10-03 23:26:45.0 テーマ:イベント

ルームメンバー紹介 20番目 ソーダレモンさん

先日のモルガナさんに引き続き、20番手はソーダレモンさんになります
※面談の順番につきましては、ランダムでインされている方から随時お声掛けさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい
ソーダレモンさんの人物紹介も兼ねていますので、個人面談の内容を紹します
メンバーの事を知る機会にもなるかと思いますし、自分と共通する部分などもあるかもしれませんので、参考にして頂ければと思います

ソーダレモンさんとの面談内容
1.現状のストーリー&キャラ育成状況は?
 A.バージョン7最新まで終了
 カンスト職・・・14職、残りまもの・海賊・天地・など、バトルで上がる職が残ってる感じで
 レベルは131~132あたりです 特訓はまったく進んでおりません(笑)
 一番好きな職はレンジャー、海賊、旅・天地など中間職を好んでやってます
 ビビり~なので離れて戦いたい・・・魔法職は好きだけど、回復職は焦るので苦手です↓

2.今後のルーム活動でやってみたい事などは?
 A.防衛運の実績埋め(海妖あたりからは未がたくさん)
※防衛軍の妖魔あたりは、初めの頃はクリア難しかったですもんね
  この辺りから未達が増えて来てる方も多くいるのでは???

3.今のルーム運営で改善した方がいい事などは?
 A.特に改善が必要なものはなし

4.ルムメン人数について
 A.メンバー増員については、特に構いません
 ※他の方の意見も聞いて、賛成が多ければ10月中には追加でメンバー募集を
   行いたいと考えております。今しばらくお待ち下さい。

4.メンバーへの告知
一応、初期からこのゲームをやってますが、途中6年ほど休止してましたので
知らない事が多いです。
※復帰されて2年以上になるとの事ですが、最新のコンテンツも十分にこなしてるし
 まったくブランクは感じない気がしますねー

ミヤリオからの一言
ソーダレモンさんは昨年の10月からルムに参加頂いています。
ご存じの方は少ないかと思いますが、実はソーダレモンさんと私は同じチームに
所属している、チムメンでもあります
チーム活動の傍ら、手が空いている時にでもPTを組んで、楽しく遊べる
メンバーがいるので参加してみませんか?とお声掛けをさせて頂き、
快く「参加してみます」と言ってくれて、現在は正式にルムメンとして活動されています
どんなバトルやコンテンツでも、「参加しまーす」と声を上げてくれる優しい方ですが、
時折「トリニティーに籠る」時期があるみたいなんで、籠ってる時は邪魔しないように
そっとしておきましょうね( ^)o(^ )

上記のような形でメンバー全員と話をさせて頂き、話をした内容については日記で公開させて頂きますので、宜しくお願いします。
  
次回はほなみさんになりますので、よろしくねー。
よくソーダレモンさんの名前を「レモンソーダさん」と
言い間違える事があります・・・たぶん、私だけじゃないはずだぁ~
子供の頃、家族で食事に行った時、ランチの定番と言えば
「お子様ランチ+メロンソーダ」でした
エメラルドグリーンの深い色合いでメロン味の強烈な炭酸・・・
更に上に乗ったバニラアイスが至福の味だった事を覚えてます
メロンソーダ、メロンソーダ、メロン・・・レモン、レモンソーダ・・・
と、勝手に頭の中で変換されているので、よく間違えるのかもしれません(笑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる