目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の旅人

らくてんまる

[らくてんまる]

キャラID
: AT554-660
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らくてんまるの冒険日誌

2014-05-02 16:05:33.0 2014-05-02 16:30:26.0テーマ:ハウジング

ぼくの小料理屋

ぼくの住まいは アズランの農村
緑豊かで 穏やかな小川が流れる、風情のあるところだよ。 ぼくは ここで 小料理屋を営んでいるんだけど、
この アズランの風情に合うのは、やっぱり和風だよね。
だから、建物も内装も エルフ家具を中心に、ほんのすこし
プクリポの様式を 入れる感じで まとめているんだー

で、今回の 春の妖精の国の新作家具は、ほんとに嬉しかった!

洋風の家具に比べたら、まだまだ 和風家具は少ないからねえ
特に、梅柄のふすまは、今までに無いタイプの家具だったから
(ふすまをしらべて『さわる』と、スパーン!と開くよ) ここは、一階のお座敷。
いけすを泳ぐ イキのいいお魚を眺めながら、お食事できるよ

(料理も、のり巻きとか おにぎりとかを調理できると、いいんだけどなあ!) こちらは、二階のお座敷。

ふすまのむこうは、どうなってるのか
ふすまに向かって Aボタン。押してみてね!


///

アズラン住宅村
のどかな農村地区
3951丁目 2番地 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる