目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暴走かぼちゃ

トキヤ

[トキヤ]

キャラID
: ER154-232
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トキヤの冒険日誌

2021-09-13 09:11:59.0 テーマ:誰か教えて!

フワッフワのわたあめ

どうも。新しいキャラを作って、こっちが放置になりかけてるトキヤです。

毎日が「にもパン」かつ、金欠な日々。
そろそろ荷物を整理したい今日この頃。

ふと思い出す。知らない内に貯まってた、あのアイテム。

そう。タイトルにもある「フワフワわたあめ」です。フワフワメガネやVロンピアスでゲットできるやつです。

最近、聖守護より常闇のほうがメインになってるので、売ってしまおうかと考えてます。

ただちょっとここで問題が。
実は私、ゴールドが絡む取引はやったことがないのです。(今まで金策は、職人メインだったし…)

グレン1でそれっぽいチャットは見掛けるんですけど、そういう感じのはやったことがないので、分からんのです…。

あ、でもバザーで売れないのは知ってます。ハイ。

1人○個とか決めたほうがいいのか?
いくらで売ればいいのか?

ちょっとばかし、案が欲しいのです…。




………あ、でも、もうちょっと貯めてからにしようかな。

………どうしよう…。
45個…、ちょっと少ないかな…
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる