目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

名探偵こぞう

たつや

[たつや]

キャラID
: LI950-908
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たつやの冒険日誌

2019-08-15 16:27:43.0 テーマ:スクールライフ

新たな伝説が…今!

実況 さあ!今年もやって来ました!
     世界陸上100メートルの部!
     今年の注目選手はなんといってもこの選手
     でしょか!
     我らが日本代表たつや選手です!
     しかもまだアストルティア学園に通う
     学生さんですよ!
     いやぁ若いっていいですねぇ…
     えー…コホンッコホンッ…
     それにしても世界記録保持者ですからねぇ!
     しかも日本初ですよ!
     テレビの前の皆さんも期待しているんじゃ
     ないでしょうか?
     走る前に少しインタビューをしてみましょう…
     
 実況   たつやさんこんにちは!
たつや  ほいい!こんちわぁ!
 実況   今のお気持ちの方はどんな感じでしょうか?たつや  僕の筋肉がうずくんです…風になりたいと! 実況   …………!あ、ありがとうございます!
        ではたつやさんの走りに期待しましょう! 実況  さあ!いよいよスタートが近くなってきました      実況の私も先程から緊張しています。
      それにしてもたつや選手のあの
      クラウチングスタートの体制!
      いやぁすばらしいですね!
      まるで何者もよせつけないオーラが
      でています!(しぐさ土下座)
       実況  前の方から撮影してみましょう!
      まるで陸上の神に祈りをささげるかのような
      構えですねぇ!
      おおっと!そろそろスタートの時間になってき      ました!おやおや!?
      なんと!対戦選手がみんなリタイア!?
      なんということでしょうか!
      たつや選手のオーラに怖じけずいて
      次から次へとリタイアしていきました!
      ということはたつや選手の優勝!?
      そうです優勝!ということになります!
      しかしたとえ1人であっても走るのが
      陸上という競技なのです!
      そして今スタートを切ります!
      よーい!ドン!       実況   さあ!今スタートを切りました!
       早い!早い!早い
       なんという早さでしょうか!
       鳥!風!いや光の速さです!
       もうかなうひとはこの世界には存在しない
       のでしょうか!?
       そしてゴールへ! 実況   さあ!今ゴールしました!
       たつや選手が喜んでいます!
       記録はなんと3秒02!!!
       すっ!すばらしいタイムテーブルです!
       昨年の記録を0.4秒程上回り、
       世界新記録更新です!
       それでは走り終わったたつや選手に
       インタビューしてみましょう!
       たつや選手走り終わった感想をお願いし
       ます!
たつや えー皆さんに大変残念なお知らせがあります
       …私…たつやは…複数の薬を使用して
       このような結果を出しました。
       ようするにドーピングです。
       なので今回で引退することにしました。
       以上です。 
実況   ………え?

ってかながww書くの疲れたわww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる