目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

りずむ

[りずむ]

キャラID
: XZ702-189
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りずむの冒険日誌

2019-06-02 11:14:33.0 2019-06-02 14:03:54.0テーマ:フレンド

誕生日会を開いてもらいました!【ティアレン】

こんにちはりずむです!



昨日はもえから「土曜日いる?」
てきかれたので、察しがいいわたしは
気づきました!

わたしとあいちゃん、しゃるちの誕生日イベントでした!
※しゃるちは多忙だったみたい!
左のみるるは関係ありませんw


鬼役だったのですが
一人1ポイントでつくらしかったのですが
見事に20分で全員捕まえたw

で二回戦は逃げる側の景品が余ってたらしく
アグラニへ!


あいちゃんと二人でメイクアップゲット!
まさか、、仕組まれてた!?w

なんてことはなさそう!
でも誕生日会だからいいよね!

次回はアプデ記念で豪華景品らしいので
みんなガチでくるから負けるかもw


でもまた勝つんだから!


以上今後はりずむが記事を書いていきます!

またね!
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる