目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

りずむ

[りずむ]

キャラID
: XZ702-189
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りずむの冒険日誌

2019-07-07 21:32:50.0 2019-07-07 21:33:14.0テーマ:その他

はるるのはるるのための思考調査!【ティアレンイベ、参加者お知らせ記事】

こんばんは!
7月はなんと、はるる1人のみ誕生日らしく
すこし変わったイベントをすることにしました!w

※もえ、りずむ、みるる、ティアレンジャーの
  メンバー及びフレのみのイベントになります!
  自由参加ですが誰とも知り合いじゃない方は
  ごめんなさい。


・日時・

7月13日【土】 22時半~24時前迄

・場所・

ガタラ9845丁目古代都市地区2番地【はるる宅】


・ゲーム内容・

看板を使ったゲームになります!
はるるとみるるから出されるお題に答えるだけ
のゲームです!
はるるとのフィーリングがマッチした回数だけ
ポイント加算されます!

使う看板は、ハート、ハテナ、マル、バツ
になりますのでくる前に交換してきてください
※らっからんでメダルと交換してください。

例題
はるるの好きな食べ物はキュウリだ!

マルかバツか?

例題2

はるるはとても素敵!すごくイケメンだ!

ハートかハテナで答えてね!


上記に答えてもらうだけ!
はるるの答えと一緒になればおっけい!

・景品・

マッチした回数がおおい上位3名に
新コイン含めたオーグリードコインをプレゼント
※同列がいる場合、ダイスによる
  三回勝負をしてもらいます。


・余談・

ハートの看板意味、、、キュートだ!素敵!など

ハテナの看板意味、、、ちょっとなにいってるか
                      わからない。

マルorバツ、、、そのまんまの意味です。


以上ですが
りずむから参加者のみんなへお知らせでした!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる