目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2014-01-03 10:00:25.0 2014-05-24 10:23:05.0テーマ:おしゃれ活動

神兵の鎧 ドレスアップ

神兵は元々の見た目もあるのでしばらくは着のまま色だけ変えて楽しんでました

しかしやはりこのまま過ごしているとドレスアップをしたくなってくるものです
いくつか神兵に合うであろう装備類をリストアップし、それぞれの親和率を確かめつつ地道に構築していきました
最大の焦点となったのは頭を残すか残さないか
ボリューム感のある頭装備は下の広がりが無ければ随分とアンバランスになってしまい
結局はこの点に解決案が出せず、神兵頭ごとのドレスアップ案を採用しました
好きなんですけどね神兵頭のデザイン

  
 
 
 
そして出来上がったのがこちらです
 
 
 
 
 
 
 
別角度  
元の神兵とは随分フォルムも違ってすっきりまとまりました
元の神兵下は股の部分が鎖網なのがどうにも気に入らなくて、ここを変えるのが大前提だった以上前述の通りに頭も変更と相成りました
色はこってこてのトリコロールカラー
ヒーローイメージの強いこのカラーリングに、悪霊が似合うグレートヘルムがよく合ってくれ
実にガンダm……白馬っぽいイメージになったと思います
 
 
 

 
 


神兵の詰まった情報量に対応できる装備というは探すのが大変でしたが
中々に自分でも気に入るドレスアップが出来たと思います…といっても変更したのは2点だけですが
元の神兵も良いデザインなので後ろ髪引かれる思いもなくはないですが、これからはこの姿で戦士にパラで頑張ろうと思います
もし御一緒することあれば是非その時はよしなにお願いいたします
 
 
 
 
 
ちなみにカラーリングだけで20万飛びました
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる