目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2014-11-12 21:48:22.0 2014-11-12 22:09:33.0テーマ:おしゃれ活動

2014年下半期ドレスアップ総括


14年もあと一月と二週間少し
少し早いですが2014年下半期内に行ったドレスアップ5点をまとめたいと思います


王軍師の鎧

マント付き上下である王軍師の鎧上をベースにレイブンの頭と手を使い
その重たさを打ち消さず、尚且つ大部分を占めるアクアマリンがくどくならないようホワイトで中和しています
ここまでしなきゃ色が主張しすぎて使えないアクアマリンもどうかと思いますが
それなりに納得のいく結果になったのでよしとしています


 
全身図
足はやいばを採用
細く無く存在を主張しすぎず、更に情報量にも対応できる甲冑足となればもはやこれか古強者の二択
トゲの灰色がニープレートとマッチし、古強者より線が多めであったのが採用の決め手でした
というか古強者がびっくりするほど似合わなかった
長靴だわこれ…
 
 
 


グレートマント
 
モチーフはアメコミヒーロー
もっと言えばバットマンのロビン
レイブン見た時からこれはこうしようと決めてました

 
 


アップ
イメージ通りにまとまったのはいいんですが
これ装備を一部変えたり頭外したりするとびっくりするほどダサくなって
非常に使いづらい装備になってしまったのが難点
まぁ全身スーツってそういうもんだろうしな…
顔のアクセですらバランス崩れるので非表示が非常にめんどくさい
 
そして今写真が四枚しか張れない事に気付いたので後編に続きます

 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる