目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2014-11-12 22:08:29.0 テーマ:おしゃれ活動

2014年下半期ドレスアップ総括 後編


使う予定の写真が8枚でよかった
9枚だったら泣きながら一枚消さなければならなかった


 
 
戦士向け
耐性詰め込んだ凱歌の鎧
 
ヴァイパー帽子はもう避けては通れぬ道と見た瞬間確信しました
体上はクリムゾンメイル 足もクリムゾングリーブ
手はまもの使いのブレスで体下はさすらいです

 



アップ
帽子がどうやっても黄色以外受け付けない色をしているので黄色くまとめました
なるべく軽量鎧といった感じでまとめようと思ったので元の凱歌の面影はどっかいきました
クリムゾンのインナーのこの黒いレザー?のお陰でブラックリリィが減らずに済んだのは幸いです 白い部分にピュア使ったんですけどね
黄色ベースに黒と白のアクセントつけるのは王道中の王道なのでもうやらないです
何故かと言えば私が捻くれてるから王道カラーに染まると白目剥いて死ぬ病気だからです


 

 
黄龍の道着
買う気はなかったんですけどチムクエでモノクル出たんで買いました
ドレスアップも考えてなかったんでフィーリングだけで作りました
そしたらなんか薄汚くなりました

 
 
 
 
フルセット
とりあえず倉庫を開けたかったんで倉庫にあった去年の七夕衣装を被せてみて
こがねマリー使ってみたらあら不思議
かっこよかった七夕衣装があっという間にどっかの飲み屋で飲んだくれてるか釣りでもしてそうな薄汚さに
これはもうこれで組み上げるしかないなとなってさすらいの帽子グレートグローブグレートグリーブで軽装に
汚こがねを軸に緑色を足していって完成
実にたった二時間(いつもは半日かかる)で組み上がりました
使ってて凄いカレー臭 もとい加齢臭がする



 
 

そんなこんなで割と違う方向性で作れたんじゃないかなと思う14年下半期ドレスアップ
大鎌使ってオカマドレスアップ!とかも考えたんですけど一発ネタ過ぎる上に誰にも気づかれない可能性があったんで棄却したり
ルーキー衣装買って真オレンジに染め上げて死刑囚ごっこしたり
他にもドレスアップ案はいくつかあるので早く次の装備が欲しいですね
85防具が追加される前にドレスアップ倉庫が爆発しそうです
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる