目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2015-01-05 19:29:31.0 2015-01-05 19:35:52.0テーマ:おしゃれ活動

装備枠が増えたので退魔ドレスアップ



               一目見た時から思ってました

 


                                  ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ
                                <   やるしかないだろ!          >
                                <          プリズンブレイク!!!!>
                                   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨




なんかもう似合いすぎてて言う事も書くことも無さすぎますねこれ
素材はルーキーのつなぎ上下、思考の捻りも何もなくオレンジ一色です
 
 


新規の方にドラゴンクエスト10 スターティングガイドブックは魅力なガイドブックに見えたかもしれませんが
俺にはもうついてくるつなぎをオレンジに染め上げろという命令書にしか思えませんでした
アメリカの囚人服といえばオレンジのつなぎ
つなぎが登場したということはオレンジ色に染め上げる
もうこれはどう歩いても避けられない棒で、犬でも人間でも目の前から丸太が転がって来たら死ぬ

細かいとこいうと小手はヴァイパー足はマスター、小手にレッドを混ぜて物騒さを上げてますどうでもいいですね

 

似合いすぎる聖賢上
もしかして出るゲーム間違えてるのでは?
PRISON BREAK The Gameかな?腰にバール下げてないのが不思議なくらいですねこれ
運営さんゲッソリ顔使ってコンエアーごっこしたいんでニコラスケイジのヒゲだしてくれませんか?
もっと凶悪な顔とかオーガになれたら別の役も似合いそうだけど生憎人間男なので体が貧相です
ドワーフは別の意味で似合いすぎて説教部屋送りになりそう

 
 
ブレイクものといったら被りものですよね
撮ったあと気付きましたけど、これちゃんとゾンビと戦った方が意図伝わりやすかったですねファーーーーンターースティック!!
中庭に出てくるハンヴィー乗り回す三馬鹿は何で倒しても無限に復活するのかな?あいつらもゾンビなのかな?
それはそれとして運営さんドルボードにハンヴィープリズム待ってます
是非その際には片手棍 釘バットも一緒にお願いします この際片手剣でもいいです
ちなみにこれ被せたの退魔なんで僧侶か賢者だとこの恰好になります、ティンクルダンス!
イェーイ!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる