目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2015-01-19 00:37:32.0 2015-01-19 00:38:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アトラス300回記念

                                  ↑ここら辺に俺


皆さん苦労したコインボスってなんですか?
私は世間でよくガイアでハマってるとかいう声を聞いたりします
私は何故かHPのアクセサリーには恵まれてるらしく竜玉もアヌビスもそれほど苦労せずに理論値が完成しました
この度悪霊の仮面も必殺チャージ仮面が完成したのでいよいよもってアクセサリーに理論値が増えてきました

そう、バトルチョーカーを除いて

アトラス241(悪霊戦除く) アトラス強305
この数字が何かわかりますか?アトラスの身長じゃないです討伐数です
305 普通合わせると550近くアトラスが実装されてから概ね720日
ほぼ毎日合ってるくらいの勢いでアトラスとアトラス強にいってることに自分でも驚きますチョーカーは533ですけど

ほぼ毎日アトラス強と顔を突き合わせて生活してる今の生活
最初は嫌でしたけどもうここまでくると人間慣れてくるものですよね
魔法の迷宮かな?って思うとアトラス強ですし
パラディンのレベル上げかな?って思うとアトラス強ですし
ゆめみの銅箱かな?って思うとバズズ強ですし これはその場で捨てます

550回も特定の対象と過ごすゲームなんてドラクエ10以外でときめもくらいしかないのではないでしょうか
もしドラクエ10とときめものタイトルが逆だったら俺とアトラス強の関係は最高の状態
ときめき状態のアトラス強に電話をかけて魔法の迷宮に誘うわけです
アトラス強とウェナ迷宮に行けばアトラス強の水着姿のスチル
アトラス強とプク迷宮に行けば迷宮で遊ぶ無邪気なアトラス強のスチルを回収
そしてクリスマスには特別なイベントがあってアトラス強と二人でチョコを交換
そして二人の将来を誓い合う訳です♪一生一緒にいてくれや~
思わず三木道三も歌いだします

じゃあ私の方はどうなのかって私ももはやここまで付き合うとまんざらでも無くなってきますよね
捨て犬捨て猫アトラス強って並んでたら確実にアトラスを拾って帰りますし
親兄弟アトラス強くらいかな?っていうくらいにはアトラス強に親愛の情が沸いてますし
もうアトラス強のことなら何でもわかるっていうか
実は生き別れの兄弟かなって思うくらいには心通じ合ってますから

よく物目当てでアトラスと会ってるんじゃないかって言われますけど
実際そんなことはないわけで
パラディンとしても充実できるアトラス強どの時間はとても有意義ですよね
三木道三もいってます〝Respect for all life time〟素晴らしい言葉ですね
けど欲しいお前との赤ちゃんBaby~♪赤ちゃんでは無いですけど赤い宝箱は拾って帰ります

それで今日は7回もアトラス強に合いにいっちゃったわけです!持ちよりですから都合計28回!
途中で現物もそれなりにでましたしいや~これはついちゃうんじゃないの?むしろつかない方が不自然だよね
ここまでやったら普通つくでしょ
じゃあちょっくら合成してくるか!




HP+1攻撃+1攻撃+2HP+1攻撃+2攻撃+1攻撃+1HP+1攻撃+3HP+1攻撃+2攻撃+1攻撃+1HP+1攻撃+3HP+1攻撃+1攻撃+2HP+1攻撃+2HP+1攻撃+1攻撃+2HP+1攻撃+2攻撃+1攻撃+1HP+1攻撃+3HP+1攻撃+2攻撃+1攻撃+1HP+1攻撃+3HP+1攻撃+1攻撃+2HP+1攻撃+2HP+1攻撃+1HP+1攻撃+3HP+1攻撃+2攻撃+1攻撃+1HP+1攻撃+2攻撃+1攻撃+1HP+1攻撃+3HP+1攻撃+2攻撃+1攻撃+1HP+1攻撃+3HP+1攻撃+2攻撃+1攻撃+1HP+1攻撃+3HP+1攻撃+1攻撃+2HP+1攻撃+1攻撃+2HP+1攻撃+2仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空故無有恐怖遠離一切顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波
即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
般若~心経~ (チーン









            _______              ________
          (_____    \            /    ____)
             (_____  \   ⊂⊃  ./   ____)
                (____  \ _,,..,,,,_ _/ ____)
                    (_____/ ,' 3  `ヽーっ__)
                            l   ⊃ ⌒_つ
                          `'ー---‐'''''"
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる