目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2015-03-24 23:52:45.0 2015-03-25 00:00:46.0テーマ:おしゃれ活動

オーガにしかできないこと



みなさんサブキャラクターは使ってますか?
私はメインアカウント(WiiU)とサブアカウント(Wii)の2アカウント体制でプレイオンラインです
俗に言うサブ垢は金策や週制限コンテンツへのアクセスを増やしたり色々利便性を計るものが多いと思われます
そんなわけで今回は私のサブキャラのオーガのドレスアップです
何がそんなわけなの?繋ぐ文章考えるのがめんどくさくなったんですよ 言わせんな恥ずかしい



 
 



 



トップ画像のドレスアップ タイトルにある通りオーガ専用のドレスアップ
では何故オーガ専用なのかというと、オーガ以外このプラチナ頭びっくりするほど似合わないんです
これ以外でも重鎧は基本オーガを基軸にデザインされているように思えるものが多く(神兵など例外はあり)
一部どう考えてもオーガしか似合わない武具が存在していて、プラチナ頭はそんなうちの一つです

オーガだと頭のトゲのお陰でトンガリ頭が気にならなくなり、フロントを覆うアーマーの流線型デザインは他のヘルメットには存在しない存在感があります
まぁそんなわけでプラチナ頭から算出したデザインですが装備としてはプラチナが一番安くなって
【頭】プラチナ[アイスブルー][]
【体上】凱歌[ピュアスノー][アイスブルー]
【体下】師団長[ピュアスノー][アイスブルー]
【腕】ゴシック[アイスブルー][ピュアスノー]
【足】神兵[アイスブルー][ピュアスノー]
【顔アクセ】マスカレイド[ブラック][サンゴールド]
内訳としてはこんな感じです


世間の方々がジェム討伐で息を吐いているる間私はバザー前で酸素ボンベ片手に息を飲んでました
多分近くに人がいたら何であの人PCモニターの前でダースベイダーのモノマネしてるんだろうと思われた事でしょうが幸いな事に誰もいませんでした良かった
ちなみに何でツートンカラーなのかというと最初ゴールドも織り交ぜた4色織り交ぜ色彩だったんですが
バザーでゴールドリリィ一本15000Gとかいう数字みた瞬間過呼吸に陥ってI hate you!とか言いながら床を転がってました ほんとオビワンはダメだな


総合計費用は105万G
被せたマスター一式は50万か買ってないんですけどなんなんでしょうねこれ
買い終わった頃には虚ろな目でパドメ…パドメ…パドメスドン25 40980P…ってぶつぶつ言ってた気がしますけど写真撮ってたら忘れてました



プリンス写真にも使った超ぶさはこんな感じで写真が撮れるので楽しいですね
エフェクトが派手なのと動きが派手なので雰囲気のある写真が撮れます
ソロではひっじょうにめんどくさい手順が必要な撮影も二垢だとこんなにお手軽!どこら辺がとかは面倒なので自分で確かめてみてください

そんなこんなで種族別ドレスアップは面白いですね
プクとオーガ男と磯男とエルフ男(メイン)なんですけど
一番放置されてるのがエルフ男(メイン)なのはどうなんでしょうね
まぁでも今後も人間姿が基調になるからエルフに戻る事はないでしょう
さらば体の元中の人……いい奴だったよ…死んだ奴はみんないい奴だ…









以下NG集
             なんか聖なる屁を食らって兎が魅了されてるみたいで面白かった
 






 
 
                               兎ま飛び





 
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる