目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2015-05-06 22:18:10.0 2015-05-06 22:28:45.0テーマ:おしゃれ活動

星も街も生きている

初夏の風もさわやかな今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか
ver3.0が来てからもういっしゅ…一週…あれ今日何日だっけ?……西暦2015年5月…5月…?うっ……

そんなわけでゼノクロとver3.0両立のためにこのGWはほぼゾンビ
うー とか あー とか あうー しか喋れない状態が続いてましたが
ゾンビ状態になってたお陰でゼノクロのほうもドラクエのほうも一段落つきましてようやく人間性を取り戻した次第です
そんな感じで画像はドラクエv3.0のハイライト

人間に戻ってみたなんからもうGWが終わりで
ベトナムから帰ってPTSD抱えたアメリカ人みたくなってるわけですが
皆さんはver3.0初日は何されてましたか?
相場読み?試練解放?モンスターの転生?宝珠集めもあるでしょう
私は一日姿見見てました
見てました






そのお陰で…でもないんですけどドレスアップ草案が既に22件たまってて これどうすんすかね

まぁそれはいいとして、事前に使うと思ってた5件のドレスアップを消化しようかと思ったんですが装備が高い高い
結晶3000とかゼノクロじゃ強盗はちゃんと頭にストッキングはいてるのにドラクエじゃ脚からはいてやがる

そんなわけで日誌のネタもないしさっきまでうーあー言いながら寝ても覚めてもモニタ前に居たんで
そろそろ人間らしい活動でもしようかなと筆をとったわけなんですが
とりあえずあるネタはこの羊のおっさんがキモイということくらいで後はネタバレに触れるし
宝珠ネタはもう少し集めないと分量がしょっぱすぎるんでどうしようかと首を投げてました

人間に戻ってしばらく活字が読めない位ゾンビ化が進行してたんで
人間レベルの知能指数に戻すため日誌を読みながら眠々打破を飲んでたんですが
その中でクローク下を使ってドレスアップするという要旨のものがありました
じゃあいっちょ俺もやるか!





こうなりました











 
 
                                     全身図
いいっすよね神兵の被った瞬間カタコトでしか喋れなくなりそうな感じ
最初の頃はこんなネタ装備一回使ったら終わりやろ~とか思ってたのにこれで買うの三回目になりましたバーカ滅びろ人類!

そういうわけで狩猟民族的ですけど最初はアカ族をモチーフにして山岳遊牧民的ノリにしようと思ったんだけどあっれぇおかしいなぁ

内訳としては
【武器】デーモンスピア

【頭】神兵[オレンジ]←本当はキャラメルにしたかった[ブラック]
【体上】森人[ダークブルー]←本当はあさぎにしたかった
【体下】クローク[ブラック][ダークプラム]←本当はローズダリアにしたかった バザー出品0とか冗談かよ
【腕】獄獣[][]
【足】精霊王[][]


女子のなりたい職業第一位お花屋さんって現実で聞くと微笑ましいですけどドラクエだと別の意味に聞こえますよね
この世界のレア花は芥子かなんかなんですかね いや北海道は野生の芥子生えてるらしいからそれ以上か…
トマトと花の流通だけ管理する会社設立したい




















おまけ オーガ版
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる