目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2015-05-25 19:05:42.0 テーマ:おしゃれ活動

男は狼なのよ気を付けフェンリルアタック!

ウァーウァーウァウァワワン~
ウァーウァーウァウァワワン~
ウァーウァーウァウァワワン~↑ ウワァ~↓
ベベベベ~ン ベッベッベ ベ~ン
ベベベベ~ン ベッベッベ ベ~ン スプッラクロス!
ピゥイゥ~(以下略)

そんなわけでスプラトゥーンで遊んでました
私が元々FPSプレイヤーなので試写会ではかなり筋肉パンパンになりながら楽しめて、もう28日が待ち遠しいですよね
もう試写会から高台から降りてこない 殺さない 塗らない外人チャージャー見ながら大分バルクアップしてまして
ドラクエとかオフゲを中心にプレイしてきたこの2年間でなりを潜めた闘争本能も大分ムキムキになりました
この筋肉が衰えないうちにまた舌打ちと筋トレで汗を流す日々が楽しみです!
                                   (木工職人 17歳)
ブー ブー チッ   ブー ブー チッ
                        テテテッテッテレ テテテッテッテレ

            ケッカニコミットスル ライザップ











そういうわけでサブプクのドレスアップをしてみました


本体でしばらくマスやる気が無かったのでサブにバトマスを放り投げる形に
ついでなのでやっすいごくじゅうを買い与えて性能をそれなりにする感じにしておいたので
じゃあついでにドレスアップもしとくかぁ~みたいな三段活用で150万飛びました
ライザップ7か月分

レシピは以下の通り

遊牧民+

【武器】

【頭】音楽[アイスブルー][さくら]
【体上】歌詠み[アメジスト][サンゴールド]
【体下】前座芸人[アイスブルー][ブラック]
【腕】マタドール[ナイト][オレンジ]
【足】バトル[ナイト][サンゴールド]
【顔アクセ】[][]

何で遊牧民+かっていうとそれ以前に構築してた歌詠みを基礎とする遊牧民に音楽隊を+したので+
歌詠みがずっとそれっぽいなと思ってたのでいつか組み上げようとは考えてました
歌詠み+前座芸人はほぼ確定でそこから細かく調整して仕上げるにあたって
文様入りの音楽隊 ラインが目立つバトルブーツの採用
マタドールも同じ理由で採用したんですけどプクだと手の部分みえねぇこれ

スッチーにも見えるなこれ…




せっかくなのでメインとの2ショット  うわプク頭でけぇ
え?何これ?3倍くらいない?のび太君とドラえもんかよ…ドン引きですわ…

ドレスアップ秘話ヒストリアとしては棍持った状態(ちょっと上向いた状態になる)で手鏡したせいで
音楽隊帽子から耳が出てる事に気付かずドレスアップ全部終わってからん?ってなりました
コンセントかな?










 
 



ついでにドレスアップメモII公開しときました し忘れてました
前回の時点でオープンにしようかと思ってたんだけど素で忘れてた
よかったら見てみて再現して参考にしてください 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる