目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンの闇

ミジャクジャ

[ミジャクジャ]

キャラID
: SC209-778
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミジャクジャの冒険日誌

2015-06-23 18:24:01.0 2015-06-23 18:24:32.0テーマ:おしゃれ活動

せつなさと心強さと糸井重里と



先日作った↑ドレスアップ
これで納得しようとずっとあれから自分の猜疑心と闘い続けてました
これがベストなんだ ここから動かしては駄目なんだ
これを発展させていかなければだめなんだって


信じ合える喜びを 傷つけ合う悲しみも
何時かありのままに 愛せるように
MajiでKoiしちゃいそうなドレスアップの5秒前


そんなわけでこの孵化したばっかのハシビロコウみたいなドレスアップを愛するために
毎日鏡の前に立ってサイコキネシスを自分にかけようと努力してたんですけど



どうしてもね
愛せなかった




もうね
負けない事・投げ出さない事・逃げない事・信じ抜く事
全部だめだったよね

言っちゃえば最初っから負けてた感あったし
もう国籍は日本だけど心はフランスくらいには負けてた
李子朝鮮に挑むフランス海軍だった
丙寅洋擾開いて速攻で道化師の帽子に負けてた

あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかな
夜空のむこうには 明日がもう待っていたなって

やっぱりね
AiはIDAiだなって



そんなわけで大改修しました
合い過ぎてて絶対使いたくないと思った道化師頭を採用
足元はマギー四郎に変更
カラーバランスも全体的に見直し
うわぁ…凄いまとまった…

Uhhh頑張ってみるよ
Uhhhh頑張ってみてよ
少しだけ なんだかんだいっても
つまりは単純に君(スターシルクハット)の事
好きなのさ


でも扱いが難しいので道化師使います

新しいカラーは なぜかせつない値段で
メギストリをオートランで 走る君を追いかけた
討伐の日雇いで 大げさな染色を
疲れた肩にぶらさげて しかめつら まぶしそうに

【頭】道化師[ダークプラム][ダークグレー]
【体上】聖者[ローズ][アメジスト]
【体下】―――
【腕】くろがね[バニラ][ダークプラム]
【足】マギー[オレンジ][バイオレット]


いやでもそんなかかんなかったわ
ダークプラムとかいう不人気カラーのお陰で作り直し含めて80万かかってないはず
まぁそもそも上下一体装備なんでフルアップよりかかんないのは道理なんですけど
やわなハートが痺れる 心地よい金の目減り



結局こうなりましたけど
元のドレスアップも嫌いじゃなかった
嫌いじゃなかったんだ
きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってた

きっと自由に空も飛べるかなと思ったけど
愛してる、その響きだけじゃ強くなれなかった

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる